SSブログ

センスないよ・・・オレ [稼動内容(負け侍)]

今日は7の付く日なので、NET機種がイベント対象。
でもオレは朝からは狙わない。

まずは普段通り『三国志』を4台打って、設定変更状況を確認。
4台中、変更を1台と据え置きを1台確認。
投資1k→回収29枚。

次に目指した台は天井まで残り347Gの『青ドン』。
コレが投資1kでBIG。
勿論、即ヤメで386枚流し。

ココからやっとNET機種である『リオパラ』の狙い台へ着手。
【0-0-199】
203 REG(チップ) 投資:1k
 17 REG(チップ)
488 ヤメ 追加:9k
500G弱までストレートで逝ったので萎えた('A`)
てか、この台は設定7はないと思う。
コイン持ちも微妙なラインだったし。
余りコイン2枚流し。

少し考えて、朝一変更だった『三国志』へ。
前日が【0-0-121】っていうデータだったので、上げを確信してたんだけど・・・
【0-0-94】
248 REG 投資:5k
247 REG 追加:3k
 56 ヤメ
バケばかり・・・。
しかも2回とも速攻特殊リプを引いて、RTにさえ入りゃしねぇ('A`)
こんなん折れるわ。
余りコイン8枚流し。

ココで打てそうな台がなくなったのでJ店へ移動。
700G以上BMに入ってない『2027』をイジってみた。
コレガ投資4kでBMへ。
しかし10セットで終了(´・ω・`)
あんまり継続率が上がってなかったっぽい。
そのままほぼ即流しで回収は425枚。
んで、帰宅。

収支は-7k~★

なんかパッとしない立ち回りだった。
てか朝一狙い台が微妙に絞れてない罠。

最近の自分の立ち回りにセンスのなさを感じる。
もうちょっと上手く立ち回りたいよ。。。

      ~今日の一枚~

アフロリオ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。