SSブログ

『リンかけ』実は初打ち@18時開店 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は新台入れ替えの為、18時開店。
入ったのは『リンかけ』8台、『アリババ』8台、そして『スパイダ』4台(増台)。
今更だけど、『リンかけ』は少し嬉しいw
でも『スパイダ』増台は最悪('A`)
8台になったら、狙いにくいもん!

まぁ何はともあれ整理券配布の30分前に並んださー。
いつもこの時間だと、大抵TOP入場なんだけど・・・今日は違った。
ヤル気満々の人たちが6人もいたんだよ('A`)
やっぱ『リンかけ』は人気度高いんだなぁーと再認識させられた。

とりあえず7番目だったので、ギリギリ台はGET!
でも全然狙い台じゃない罠('A`)
それでも打ってみないと判らんので、打ってみたさ。
『リンかけ』【0-0-0】
 12 REG 投資:1k
103 BIG
129 BI
572 RE
 82 RE
475 REG 追加:6k
142 BIG
575 BIG
 40 REG
102 ヤメ
【BIG:4(1/568.5) REG:5(1/454.8) プレイ数:2274 獲得枚数:504枚】
凄く設定4とかを連想させる結果だったよ。
設定6のBIGヒキ弱の線もあるコトにはあるんだろーけど、如何せん合成確率がダメダメだよ。
てか、BIG確率が設定1以下な件について・・・('A`)
BIGとバケじゃあ、雲泥の差なのにさ(´・ω・`)
まぁ設定6じゃないっぽいので、21時過ぎに捨てたさ!

収支は+3k~☆

今日もまた飯代だけですか・・・('A`)
黙って増台されたけど、あんま人気ない『スパイダ』打ってればヨカタよ。
8台中、設定6っぽいのはどっちも2台だったしさ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。