SSブログ

12時開店で回収かよヽ(`Д´*)ノ [稼動内容(負け侍)]

本日は新台入れ替え2日目で12時開店。

まぁ昼から『リンかけ』を狙ったさ。
しかし、コレが・・・ストレート511Gハマリで16kを速攻飲み込んだ('A`)
これ以上は㍉です。
狙い台を外したのが原因なら納得いくんだけど、設定自体がほとんど入ってない罠!
ハイ、2日目から回収入りました!!
しかも12時開店でだよ('A`)
ナメンナーヽ(`Д´*)ノ

まぁこの後は負債回収の為に『スパイダ』の狙い台を打つも・・・
投資10k→回収97枚。

更に『ハーレム』の狙い台へ。
【0-0-0】
190 BIG(スイカ) 投資:5k
447 BIG 追加:6k
 39 BIG
 47 BIG(チェリー)
153 SB(スイカ)
  3 BIG
229 ヤメ
【BIG:5 SB:1 プレイ数:1123 獲得枚数:658枚 ベル:72(1/15.5)】
序盤は凄くベルが落ちて、コイン持ち最高だったから追った。
でも徐々にやヴぁくなってきて、遂には最後の229Gで8回とか('A`)
ギリギリマイナスにならないラインでヤメたさ。

最後に未練打ちで【6-3-228(1246)】ってデータの『アイジャグ』を打ち、投資2kでBIG。
しかし、ぶどうが全然落ちないのでコイン持ちが激悪('A`)
結局113G回してヤメ。
回収は200枚。
これ以上の稼動は危険度満載なので16時過ぎに帰路へ。

収支は-21.5k~★

マジでホール全体が回収モード。
一気に20台も入れ替えしてキツイのは判るけど、こんなに露骨な回収をするとは・・・('A`)
12時開店とか全然信用ならんね・・・。
明日も12時開店だけど、どーしよーっかなー。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

お疲れ様です。俺も久しぶりにスロ行ってきました。俺の行った店も新装12時開店で、知り合いの情報だと今週は回収の店が多いとの事・・・行ってみると・・やっぱ周り出てませんでした。俺は何とか+でしたがohshiさんみたくシビアに立ち回りました。
by (2007-09-19 23:33) 

surota55

最近回収多いっすね><

ストレートで500Gハマりいくっていうのが一番ショックっす;;

自分もよくありますorz

次の稼動に期待しちゃいます♪
by surota55 (2007-09-19 23:44) 

ohshi

>sisiさん
お疲れッス。
12時開店だからといって、絶対に出る保障はどこにもありませんもんね。
5号機はパッと見の出玉で判断出来るのは夕方以降だと思っています。
それまでは高設定でも出ていなかったりしますし。

最近のオレは全然シビアじゃないです><

>surota55さん
凄く多いです(´・ω・`)
回収してる日は雰囲気自体が違うので、かなり判りやすくなってますけどw
朝一のストレート500Gは正直勘弁して欲しいですよね('A`)
一気に心が折れます・・・。

あんまり期待しないで待ってて下さい(=ω= )
by ohshi (2007-09-20 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。