SSブログ

MAX設定が見当たりません('A`) [稼動内容(負け侍)]

コメント欄を開放した途端にウザイ荒らしが湧いたので・・・
またコメントはso-netユーザーのみに戻します。
ホントは3日くらいは放置するつもりだったけど、半端ない脳の沸きっぷりの荒らしがコメ欄を蹂躙するのでもう㍉です('A`)
世の中の誰にも相手にされないからって、荒らしとか・・・。
どんだけ寂しい人間なんだよw
荒らしなんかする人間は世の中のゴミのような存在だから、逝った方が世の為だよ^^

さて、稼動の方は・・・
D’店は今日も末番系イベント。
対象末番は1と3。
まぁ基本的に日付の番号に設定が入るんだけどねw

つーワケで朝は代打ちのJくんと2人で、ハイスペックな『リンかけ』と『スパイダ』の末番3を確保!
まず『リンかけ』の方は・・・
ストレート22k('A`)
666Gまで回して、設定6は可能性薄と考えヤメ。

『スパイダ』の方はというと・・・
3kでHITして、ホール(○)ピザもそれなりでイイ感じw
だから追ったんだけどね・・・。
まぁデータを見た方が早いだろーから、データ↓
【0-0-0】
 116 BIG(スイカ) ○×1 △×1 金:1 投資:3k
  91 MI(チェリー)
  19 BIG(単独?) ○×1 △×0
  41 MI(単独?)
 231 BIG(単独?) ○×0 △×3 金:1
 411 BIG(スイカ) ○×0 △×1
  80 MI(チェリー)
 276 BIG(チェリー) ○×0 △×2 金:1
   4 MI(ベル)
 497 MI(チェリー)
 332 BIG(チェリー) ○×1 △×1
  28 BIG(チェリー) ○×0 △×0
  80 MI(スイカ)
  35 MI(クモorリプ?)
 279 BIG(チェリー) ○×0 △×1
 155 BIG(単独?) ○×1 △×0
 953 BIG(チェリー) ○×1 △×1
 146 MI(チェリー)
1008 MI(クモ)
 276 BIG(スイカ) ○×0 △×1
  57 MI(単独?)
  17 BIG(単独) ○×1 △×1
 345 MI(?)
 159 BIG(チェリー) ○×1 △×0
  93 BIG(単独) ○×0 △×1
 641 MI(スイカ)
 826 BIG(チェリー) ○×0 △×1
 188 ヤメ
【BIG:15(1/500.2) MID:12(1/625.2) プレイ数:7503 獲得枚数:1194枚】
コイツはオレ見解では・・・
設定5以下です('A`) 
序盤はJくんのヒキが良かったのか、イイ感じだったんだけどね。
後半はもうグダグダ(´・ω・`)
ピザの出現確率も設定6ではない感じだしさー。
すべてが微妙です!
まぁ、かなり騙されたよ・・・('A`)('A`)

『スパイダ』を回している裏で、試しに他にも末番3の台を4台攻めてみたんだけど・・・
『ハーレム』『リオパラ』は設定7はない感じ。
『シェイク』は設定6っぽい感じだけど、バケ寄り。
『サンダー』は触ってみただけw
ってな感じでグダグダになって、総投資24k→総回収838枚。

ある程度、長く打った『ハーレム』と『シェイク』のデータ↓を載せとくねw
『ハーレム』【0-0-0】
 50 SB(スイカ) 投資:2k
133 BIG
 70 SB
327 BIG(チェリー) 追加:2k
217 BIG
355 SB(チェリーorスイカ) 追加:4k
 18 BI
140 ヤメ
【BIG:4 SB:3 プレイ数:1337 獲得枚数:253枚 ベル:86】
ベル落ち、ボーナス合成確率ともに設定1以下('A`)

『シェイク』【0-3-0(667)】
150 BIG(サボハニ) 投資:4k
 78 BIG(サボハニ)
 64 REG(サボハニ)
364 ヤメ
【BIG:2 REG:1 プレイ数:666 獲得枚数:516枚 ベル:56 サボハニ:12】
サボハニ8連続スルーに萎えました('A`)

収支は-8.5k~★

多分、今日は最高設定をほとんど使ってない罠('A`)
末番3の台は設定4・5がメインだったんだと思う。
ホール内を見渡しても、MAX設定っぽい挙動の台がなかったし!
要は回収日です!!
コンチクショー。。。

     ~今日の1枚~

『シェイクⅡ』でスゴビ発動時に2回連続でVJ選んだら、2回とも背景が赤で吹いたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。