SSブログ

メールでヤル気を削ぐのはやめてください! [稼動なし]

今日もいつも通りに8:00起床。
日課としてホールからのメールに目を通す。
・・・どー見ても回収です('A`)
だって、本日は不定期開催「北斗の日」ってなってるけど、今まで「北斗の日」で回収じゃなかった日はない!!
もう速攻行く気が失せたよ(=ω= )

つーワケで今日は臨時休業日ってコトにして惰眠を貪ったさ。
昨晩はちょっと遊んでて寝るの遅かったしね。

まぁ4月から数えて半年が過ぎようとしてるのに完全休業日が10日間もないっていうのはちょっとアレだし!
ココいらでまとめて休むってのもアリかも・・・とか考えてみたりw

明日は朝から予定があるので、稼動はするとしても午後からになりそう。
もしかしたら、休みにするかもね。。。

   ~過去の一枚~

撮るだけ撮って、うpってない画像が少々あるんだよねw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。