SSブログ

月末だからってコレはヒドイ('A`) [稼動内容(負け侍)]

今日の朝はメールを見て愕然とした。
だって、イベント対象が『アイジャグ』のみなんだもん。
早い話が回収日と公言してるよーなもんだ。
余りにもヤル気のないメール内容。
月末だからって・・・完全にォ㍗ル('A`)('A`)

とりあえず、16時半頃に様子を見に行った。
うん・・・凄い閑古鳥('A`)
頭取りの必要がないくらい客がいねぇ!!

打たずに帰ろうかとも思ったけど、合成確率が設定7以上の『リオパラ』を見つけちゃったので、期待せずに着席。
とりあえず、少し追ってみた。
『リオパラ』【6-5-233(1357)】
494 REG(チェリー) 投資:8k
286 BIG(チェリー) ①× 追加:5k
122 REG(チェリー)
 97 ヤメ
どー見ても設定7ではないご様子(´・ω・`)
前任者のヒキ強と判断して112枚流し。

この後は『青ドン』のバケ後328Gハマリという微妙なのを打って、投資3k→回収348枚。
早めにBIG引いたのに10Gほど未練追いしちゃったのを軽く後悔。

収支は-7k~★

凄く判り易い回収日なのに・・・回収されちまった('A`)
やっぱこーゆー日は行かない方が賢明なのかもね。

     ~今日の一枚~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。