SSブログ

アホかヽ(`Д´*)ノ [稼動なし]

今日の朝一メール・・・
「『アイジャグ』MAX大量 ↑据え↑据え↑」
要約すると、こんな感じ。
どんだけヤル気ないんだよー     ヽ(`Д´*)ノ
またイベント対象が『アイジャグ』のみとかさ・・・。
('A`)ォ㍗ル('A`)

勿論、行く気になんてなりゃしねぇ!!
はいはい、休み休み('A`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

どうもお久しぶりです。
店にやる気なし!はムカつきますねー。
アイジャグでも4000枚クラスで出ていた台を見ましたが、やはり、プロが打つ台としては厳しいですね。
9月はアイジャグ、ラブジャグを追ってみましたが、戦績は「駄目ジャング」でした。。。
by (2007-09-30 11:52) 

ohshi

>yamanekoさん
久しぶりですねw
店にヤル気がないのはちょっと・・・。
『アイジャグ』は出るときは出ますが、出ない場合の方が遥かに多いのが本腰を入れて打てない要因です。
リスクはそれなりなのにあるのに、見返りが少ないですからね('A`)
機械割をせめて110%くらいにして欲しかった・・・。
by ohshi (2007-09-30 16:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。