SSブログ

かなり良くない感じ [稼動内容(負け侍)]

今日で9月も終了。
・・・だというのに今日もまともな稼動が出来なかった('A`)

一応打ってはいるんだけど・・・
【3-3-1437】ってデータの『シェイク』を1kだけ打ち、サボハニスルーヤメ。
あとは『アイジャグ』に3k入れてペカリ目を撮ってるだけの稼動なので、ほとんど書くこともない。
こんなん遊び打ちと変わらんよ。

久々のペカリ目↓って言ってもただの先光りw

勿論バケだよ('A`)
でもこのゲームでチェリー揃ってたからチェリー同時成立だったんだよねw

収支は-4k~★

まぁこんな感じで9月も終わり。
来月はもう少しマシな稼動をしたいもんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。