SSブログ

また意味の判らない新装かよ('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

今日はまた新装だった。
入ったのは今更感が強い『ガッチャマン』『逮捕しちゃうぞ』『小麦ちゃん』の3機種各4台。
100歩譲って『ガッチャ』はおkとしても、後者の2機種はないだろ('A`)
てっきり『ドリスタ』入るのかと思ってたのにーヽ(`Д´*)ノ

つーワケで今日も18時開店。
まぁ新台は眼中にない!
今日の狙いは『リンかけ』『スパイダ』の2点のみ。
1番で入場し、『リンかけ』の狙い台へGO。
まぁ狙い台と言っても、イベント対象である末番1の台なんだけどねw
『リンかけ』【0-0-0】
276 BI 投資:10k
 57 RE
303 BI
479 RE
139 RE
496 REG 追加:5k
 45 BIG
 46 RE
  7 BIG
201 ヤメ
【BIG:4 REG:5 プレイ数:2085 獲得枚数:877枚】
多分、設定4or5あたりだと思う。
設定6もあり得ないワケじゃないけど、それだったらただのヒキ弱('A`)
残り時間が2時間を切ったので、無難に微プラでヤメておいた。
あと1000Gやそこらでは好転しないと思ったしね。

収支は+2.5k~☆

相変わらず18時開店と『リンかけ』の2つは相性悪いわ('A`)
『リンかけ』打って、まともに勝ったコトないし・・・。
もう狙うのヤメよーかなぁー?

     ~今日の一枚~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。