SSブログ

2007年10月度収支報告 [月間収支報告]

【2007年10月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間      機種  
  +2,500 2085 3h リング
  +3,000 453 1h 青ドン
  -18,000 1692 2.5h ガッチャ、青ドン、リオパラ
 4
  +10,500 1232 2h ガッチャ、三国志
  +43,000 5500 10h スパイダ
+11,500 2234 3h ハーレム、三国志、ドリスタ
-23,500 1521 2.5h 2027
10 +26,000 2506 4h スパイダ、リオパラ、ドリスタ
11 ±0 257 0.5h ドリスタ、三国志
12 +1,000 3352 6h 戦国無双、三国志、エヴァ
13 -37,000 2816 5h スパイダ、ガッチャ、三国志
14 -6,000 1052 2h 三国志、ドリスタ
15 +23,500 3412 6h 三国志、ドリスタ、リオパラ
16 -3,000 3938 7h 三国志、エヴァ、青ドン
17 +8,500 352 0.5h 三国志、ハーレム
18 +29,500 4215 8h 青ドン、エヴァ
19
20 +3,500 2174 3h 三国志、アイジャグ
21 -47,000 2051 3h リオパラ、スパイダ、エヴァ
22 +16,500 2801 4.5h リング
23 -7,500 602 1h 青ドン、三国志、戦国
24 +1,000 756 1.5h エヴァ
25  -
26  -
27 +9,500 1140 2h ドリスタ、三国志、サンダー
28
29 -13,500 1213 2h ハーレム、スパイダ、2027
30 +10,500 836 1.5h 2027
31 -4,500 302 0.5h 2027
 計 +40,000 48492 82h  -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:25日(15勝9敗1分)
勝率:60.0%
勝った日の平均収支:約+13,333円/1日
負けた日の平均収支:約-17,777円/1日
平均日当:約+1,600円/1日
時給換算:約+487円/1h

ハッキリ言って、末期です('A`)
自給487円って何だよ・・・(´・ω・`)
勿論、MAX設定奪取回数は0回。

敗因の多くは設定を入れてこなくなった店の所為にしたいトコロだが、店側への責任転嫁はオレの基本理念に反する。
全ては設定状況と店のクセの変化を敏感に察知できなかった自分の責任だろう。

今月は稼働日数が減少し、ひいては稼働時間さえロクに取れてなかった。
店自体の稼動も落ちて、台読みすることさえ適わないのだから、MAX設定をGETできないのも当たり前と言えば当たり前か・・・。


来月の指針としてはこれまで実行していた「MAX設定ONLY狙い」という基本稼動スタイルを多少自重するかもしれない。。
これまで安易に捨てていた設定5も多少視野に入れ、朝から読みに頼ったツッパは減らして行こうかと思っている。
それ以外のことに関してはその都度修正して行く予定です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

お疲れ様です。5号機オンリーになってから店側の状況も変わってきたのでしょう。稼動時間が少なかったのも痛いでしょうが、俺はoshiさんのクレバーな立ち回りは好きです。しかし、勝つことを前提に立ち回らないと始まらないっすからね。これからも、ネットからですが応援しています。心折れず頑張って下さい。
by (2007-11-01 00:10) 

ohshi

>sisiさん
状況変化は否めませんね。
やはり1台1台の純利が取りにくくなった分、店側もキツイよーですし。
仕方ないのかもしれません(´・ω・`)

オレの立ち回りは多少他の人とは違ってるかもしれません。
勝つ為にというよりは負けないコトを突き詰めている部分が大きいですし。

応援ありがとうございます!
これまでと変わらず肩の力を抜いて、適当に頑張りますよw
by ohshi (2007-11-01 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。