SSブログ

運勝ちでも月初めの勝ちは大きい一歩 [稼動内容(勝ち戦)]

先月は歴史的大敗を喫した感が否めない。

んで、今日は月も変わったし、多少ヤル気を出して行こーとしたんだけど・・・
起きたら、9:47だった件について('A`)
もうアレですよ。
出鼻を挫かれるコト、山の如し!
まぁ過ぎちまったもんは仕方ないので、気を取り直して14時までニコニコ動画を鑑賞(=ω= )
なんというヤル気のなさw

14時過ぎにホールへ。
この時間に来店したのには多少意味があったりなかったり。
ちなみに今日のイベント機種は『リンかけ』なんだよねー。
でも設定が入ってるかどーか怪しいから、様子見 ってコトにしておいたw
つーワケで8台ある『2027』の1台をチョイスして着席する前に・・・
14時過ぎなのに朝一状態が保たれてる『三国志』を触ってみたww
コレが何故か1Gでボーナス確定(・∀・)
バケでしかもRTにも入らなかったけど、6Gでヤメて114枚流し。

改めて、さっきチョイスした『2027』へ。
『2027』【0-252】
 332 JAC 投資:2k
 (30) BM 赤7キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
1055 JAC (50セット)
 (57) BM また赤7キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 107 JAC (2セット)('A`)
  (3) BM 
  88 JAC (4セット)
 154 ヤメ
【BM:3 JAC:4 プレイ数:1472 獲得枚数:1872枚】
普通は赤7を2回引いたことによって設定6を期待して打つべきなんだろーけど、なんなの関係ねぇ!
オトコは黙って出たらヤメる。
てか、最近欲をかくとロクなコトないからね・・・。
そそくさと退店。

収支は+36.5k~☆

とっても運勝ちな感が否めないけど、まぁ良しw
月初めの勝利は自信回復への地盤を固める第一歩。
先月の収支がなかったら、打ち続けてたのかもしれないけどねー。
この運勝ちを助走として・・・今月は最低限の収支を上げたいよ。

     ~今日の一枚~

後ろの自販機が反射し過ぎで邪魔だよ('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。