SSブログ

『エヴァ』設定6濃厚・データ [設定5以上データ]

本日のイベント対象は『青ドン』。
日曜日ということもあり、朝からの稼動は自重した。
宵越し台も皆無だったしねw
まぁ狙おうにも普段稼動の少ない20台から台を絞るのはヾノ(´・ω・`)㍉㍉

つーワケで夕方からホールへ。
着いてすぐにホール内を徘徊するも、気になる台は『エヴァ』のシマに1台だけ。
しかも総プレイ数が少ないので、あまり自信がない。
それでも他の台に比べると、その台に設定が入る根拠があったので着席。
『エヴァ』【4-2-379(1197)】
476 BIG 1-4/37 投資:3k
131 BIG 3-0/29
159 REG 1-0/5
418 BIG(チェリー) 2-1/38
102 BIG 1-0/24
 29 BIG 2-5/38
 37 REG(リプレイ) 0-0/4
118 BIG 2-2/28
  3 REG 0-2/5
470 REG(スイカ) 1-0/7
168 REG(チェリー) 0-2/4
151 BIG 0-2/24
222 BIG 0-1/23
103 BIG 1-1/25
117 BIG 1-0/36
257 BIG 3-2/29
155 BIG(チェリー) 1-3/37
101 REG 0-0/5
 78 BIG(チェリー) 0-4/38
 85 REG 0-0/5
 84 BIG 1-2/37
 29 BIG 0-2/24
539 ヤメ
【BIG:15(赤:4 青:3 黄:8) REG:7 プレイ数:3748 獲得枚数:1551枚】
【通常時ベル:477(1/7.85) チェリー:34(1/110.2) スイカ:38(1/98.6)】
【ボーナス中チェリー:20/511(1/25.5) スイカ:33/511(1/15.4) RT中ハズレ:9/350】
コレは多分設定6っぽいね!
ボーナス合成確率もBIGの振り分けも設定6のそれに近いしさ。
小役に関しても通常時は設定6の値に近い。
ボーナス中だけは多少弱い感じがするけどねー。
展開的には文句ないよ(・∀・)
最後にハマっておしまいってのはちょっとアレだったけど・・・(´・ω・`)

収支は+28k~☆

夕方からでも日当確保出来たのでヨカタ(ノ∀`*)

明日はなにやら『赤ドン』が入るらしい!
例の如く、18時開店だろーけど。
多少は期待しておこうww

      ~今日の3枚~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。