SSブログ

ラッキーな一撃2000枚OVER@『2027』 [稼動内容(勝ち戦)]

朝の詳細は1個前の記事に書いたが、あんなコトがあったので気分は良くない。
なんせ、第1候補の狙い台が選択肢から消滅したからね。

仕方なく第2候補へ。
第2候補は前日ストレート586Gハマリの『2027』だ。
『2027』【0-0】
(152) BM 投資:4k
 281 JAC (6セット)
   7 ヤメ
ペンタナビでは「90%でしょ?」だったけど、結果はこんなもん。
まぁ「サイコーでしょ?」じゃなきゃ弱いね。
235枚回収と微プラ。

続いて前日ボーナス確率が1/170を切っていた『三国志』へ。
投資1k、3G目に特殊リプ揃い('A`)
5Gでヤメて41枚回収。

続いて『2027』のシマへ戻り、着席したのは前日赤7がそれなりに揃っていて、JAC中にマスターが何度か出現してた高設定風の台。
据え置き狙いだねw
『2027』【0-0】(前日29-6605・265Gヤメ)
 191 JAC 開始10Gでナビ出現! 投資:5k
(198) BM このBMまでに潜行中小役12回GET 追加:4k

ペンタナビで「サイコーでしょ?」キタ━(゚∀゚)━!!!!!
1451 JAC (62セット)

先日の一撃3000枚には及ばないけど、一撃2000枚OVER(・∀・)
(200) BM
 223 JAC (1セット)
  11 ヤメ
【BM:2 JAC:3 赤7:0 プレイ数:1876 獲得枚数:2025】
95%継続だったらしく、上手い具合にセット数を伸ばしてくれたw
しかし、1876Gで赤7は0回。
3度のJACは全てマスターor双子以外。
据え置きは濃厚だけど、前日が高設定じゃなかった可能性も視野に入れてヤメ。

ココで打てそうな台はなくなったので換金して退店。
先日仲良くなったMくんに誘われて、健康的にボーリング場へ!
彼とは気が合うし、お互い立ち回りに関して尊敬できるトコロがあるので友好を深めるべきだと思ったしねw

収支は+32k~☆

稼働時間は3.5h程度。
運勝ちと言わざるを得ないかもしれないけど、本日も日当確保できたよ。
そして今日で12連勝目!

今月も残すところ、あと1日のみ。
無理をせずに自分のペースで適当に行こう(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。