SSブログ

月の頭からキッチリと! [稼動内容(勝ち戦)]

本日は朝一から狙える台はあったんだけど、欲を言えばもう少し回っていて欲しかったので昼過ぎからホールへ。

ホールに着いて、即狙い台へGO。
しかし土曜日だというのに稼動が少なく、朝一状態のままだった(´・ω・`)
まぁ一応打てないG数でもないので、そのまま確保。
1台目は宵越しで588Gハマリの『ビンゴ』だ!
ホントはあと100Gくらい回っていて欲しかったんだけどねw
『ビンゴ』【0-0-0】(前日588Gヤメ)
134 BIG 投資:5k
  6 ヤメ
残念ながら、BIG単発。
てか、天井に逝った方が期待値高いんだよね。
164枚流し。

続いて最近お気に入りの『2027』のシマへ。
稼動してる台は1台のみだから、選び放題だw
とりあえずノーボーナスで、ストックが貯まっていそうな台から。
『2027』【0-138】(前日95Gヤメ)
273 JAC 投資:4k
(33) BM このBM突入後7Gで赤7が揃った('A`)
142 JAC (5セット)
 28 ヤメ
今日もBM中の赤7の引きは絶好調ですたい('A`)('A`)
なんて、無駄な・・・。
142枚流しで次へ。

『2027』【0-45】(前日203Gヤメ)
(156) BM 投資:3k
 218 JAC (3セット)
  46 ヤメ
全然貯まっていなかったご様子。
まぁしゃーない罠。
迅速に153枚流し。

『2027』に見切りをつけ、バラエティコーナーにある『リオパラ』へ。
なんか最近打ってなかったから、無性に打ちたくなったんだよねw
『リオパラ』【0-0-0】
131 BIG(ベル) ①× 投資:5k
 29 ヤメ
継続しないから即ヤメですわ。
多少だけど、負債もあったから冒険はしたくないしねw
318枚流し。

多少の休憩を挟んで、本日イベント対象である『アイジャグ』へ。
偶然それっぽい台が空いてたので、ちょっとだけ攻めてみた。
『アイジャグ』【8-5-136(1746)】
400 REG 投資:7k
 44 BIG ♪
 93 REG(チェリー)
 12 BIG
 14 REG
  4 BIG
 53 BIG
131 ヤメ
【BIG:4 REG:3 プレイ数:645 獲得枚数:1060枚】
投資額はちょっと掛かっちゃったけど、久々に良いジャグ連をしてくれた(・∀・)
経験上、あとは多少ハマる予感がしたので見切りヤメ。
コイン持ちも悪くなかったので、多分設定6だったのかもね。
まぁそれでも捨てるんだけどww

この後は上手い具合に育った『ビンゴ』があったので即拾い。
『ビンゴ』【5-4-644(988)】
(901)天井到達
   1 BC(77) 投資:10k
   1 BC(77)
   5 BC(77)
  38 S・BIG スーパーBIGキタ━(゚∀゚)━!!!!!
   7 BC(77)
   5 BC(77)
   2 BC(77)
  10 ヤメ
【S・BIG:1 BC:6 プレイ数:711 獲得枚数:1041枚】
運良くS・BIG引いて、BCもそれなりに続いてくれたw
投資額は予想以上に掛かっちゃったけど、こんな展開なら問題ないね!
ホールを1周して、打てそうな台もないのでココで退店。

収支は+23.5k~☆

実質稼働時間は3h弱かな。
月初めの収支としては申し分ないよ(・∀・)
多少気分が楽になったわw

      ~今日の2枚~
『ビンゴ』のリーチ目。
9枚役とBINGO絵柄の同時成立は確定です!

久々に打った『リオパラ』から超メジャーな確定演出w


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

のり

ビンゴを本打ちしてみたいんだけど…怖くて打てません…
前機のを打ったことがないため、それほど思い入れも無いからかなぁ?
天井狙いで育つのを待っても誰もいいラインでヤメてくれません・゚・゚(ノд`)゚・゚・
フォアフォア!!は聞いてみたいんですけどねw
でもやっぱオイラはマジハロでいいです(´・ω・)(・ω・`)
by のり (2007-12-02 01:23) 

よしごや

快勝おめでとうございます。
ビンゴで質問なんですが、天井はボーナス後900Gなのでしょうか?BC後900Gなのでしょうか?
by よしごや (2007-12-02 09:08) 

ohshi

>のりさん
いやぁ、そんなに怖くないですよw
どっちかって言うと、前作の方が怖いです。
流石に天井狙いは年齢層の高いホールじゃないと難しいかもです。
宵越し天井狙いの方はあまり浸透していないので、そっちを狙うと多少狙える台が増えますよ?
まぁツッパるには少々怖い機種なので、無理には進めませんww

>よしごやさん
ありがとーございます。
回答すると、BC終了から900Gが正解です。
まぁ大抵はボーナス後901G~920Gの間でしょうw
by ohshi (2007-12-02 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。