SSブログ

15連勝!・・・ならず('A`)@ヒキ弱じゃーヽ(`Д´*)ノ [稼動内容(負け侍)]

さてさて、昨日までで何気に14連勝。
今日勝てば15連勝という大一番!
本日は『2027』のイベントというコトもあって、朝からホールへ。

まぁ当然のよーに昨日目星を付けておいた『2027』から攻めた。
『2027』【0-0】(前日247Gヤメ)
 165 JAC 投資:5k
(144) BM 追加:3k
 184 JAC (2セット)
  39 JAC
  44 ヤメ
何とも言えない展開なので、無難にヤメ。
それに早々に育った『ビンゴ』が空いてたからねw

開店から40分と経っていないのにストレート371Gハマリの『ビンゴ』へ。
前日からの累計665Gハマリだw
『ビンゴ』【0-0-371】(前日294Gヤメ)
(609)天井到達 投資:10k
 629 SBC(無限) フゥアフゥアキタ━(゚∀゚)━!!!!!
 313 BIG オワタ(´・ω・`)
   4 ヤメ
投資が結構かかっちゃったけど、SBC突入でなんとか664枚回収。
もうちょいハマってくれると嬉しかったんだけどなぁー。

微妙な負債を負って『エヴァ』の設定狙いへ。
『エヴァ』【0-0-0】
207 REG 投資:4k
169 REG(スイカ) 追加:1k
 64 BIG 1-1/21
193 REG
628 BIG 0-3/23 追加:9k
222 BIG(チェリー) 1-3/39
 33 REG(スイカ)
236 BIG 0-3/41
186 REG
794 REG(チェリー) 追加:10k
 44 BIG 1-2/39
450 ヤメ
【BIG:5(青:3・黄:2) REG:6 プレイ数:3250 獲得枚数:52枚】
【通常時ベル:429(1/7.51) チェリー:30 スイカ:25 RT中ハズレ:16/244】
【BIG中チェリー:3/163(1/54.3) スイカ:11/163(1/14.8)】
多分設定4だったんだと思う。
追ってるときは微妙な挙動で、設定6まであるよーに感じられたんだけどね。
てか・・・黄色が引けなさ過ぎ('A`)
どー考えてもヒキ弱乙だわ。
まぁ期待値だけは稼いだかな(´・ω・`)
コンチクショー。。。

徘徊していると、偶然『青ドン』にバケ後557Gヤメの台を発見!
そりゃ打つさ!
投資1k、19GでBIG(・∀・)
勿論即ヤメで373枚流し。
多少負債を補填。

最後に座ったのが『哲也』の設定5・6風味の台。
ボーナス確率だけなら、設定6だわw
【14-10-159(4116)】
238 REG 投資:2k
(~5)天運 
109 REG 追加:1k
(~3)天運
635 ヤメ 追加:16k
ムハー('A`)
こんな台追えるかぁーヽ(`Д´*)ノ
モリモリ投資させられて、ゲンナリして離席ですよ('A`)
余りコイン13枚流し。
そのまますごすごと退店。

収支は-39.5k~★

やっちまったZE!!
先々月以来の大大敗だわ('A`)
今日はちょっとヌルかったかもしれない。
主にヒキとかヒキとかヒキとか・・・ィジィジ_ρ(・ω・`)

     ~今日の3枚~
演出なしでイキナリでたw

コレは赤or青BIG確定?

冬月先生w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。