SSブログ

負のサイクルへGO('A`) [稼動内容(負け侍)]

何とも言えない2連敗を喫して迎えた今日。
イベント対象は『ガンダム2』とその他色々。
オレ予想ではただの回収日。

それでも朝から稼動です。
狙い台もあったしねw

朝一は累計616Gハマリの『ビンゴ』から。
『ビンゴ』【0-0-0】(前日までで累計616Gハマリ)
(287)天井到達 投資:9k
 293 BC(77)
   1 BC(77)
   2 ヤメ
どーして80%継続なのに連チャンしないんだろー(´・ω・`)
平均5連くらいはするハズなんだけどなぁー。
よく判ってないおっさんとかの爆連と足して2で割られてるんだろーか('A`) 
そんな抱き合わせは御免被るわ!!
358枚回収。

昨日頑張ってくれた『オフショアー』にもう一度頑張ってもらおーと着席w
てか前任者が設定6以上の確率で引いてたし!
『オフショアー』【3-3-390(841)】
834 BIG(スイカ) 投資:14k
 65 REG
104 BIG
314 ヤメ
【BIG:2 REG:1 プレイ数:932 獲得枚数:81枚】
・・・・前任者がただヒキ強なだけでした('A`)('A`)
なんという罠!!
コンチクショー。。。

一縷の望みを託して座ったのは昨日からしばらくBMに入っていない『2027』。
『2027』【1-170(235)】
 473 JAC 投資:9k
 138 JAC 追加:4k
  85 JAC 追加:1k
  36 JAC 
(134) BM 追加:3k
 230 JAC(4セット)
   9 ヤメ
【BM:1 JAC:5 プレイ数:801 獲得枚数:207枚】
BM引くまでにチェリー28回。
潜行中に小役8回。
でも4セット(´・ω・`)
こんなんやってられるかーヽ(`Д´*)ノ
低設定orヒキ弱乙('A`)
今日はかなりやヴぁいと悟って、ココで退店。

収支は-27k~★

なんか3連敗ですよ・・・。
立ち回りは変えてないのに収支がががggggg
今月はやヴぁいかもしんない。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。