SSブログ

朝一『2027』 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は6の付く日の前日という事で、回収日と予想はできていた。
でも、自分の中で狙い台があったので朝から稼動~。

狙い台は前日2200G程度で赤7が4回、マスター出現率が5/14という『2027』の据え置き狙い。
前日の差枚はほとんどついてなかったからねw
『2027』【0-0】朝一1G目にナビキタ━(゚∀゚)━!!!
 (78) BM 投資:2k
 158 JAC (4セット) マスター出現
 (87) BM お決まりのBM中に赤7('A`) 追加:1k
 211 JAC (6セット)
 136 JAC
 (65) BM
  78 JAC (3セット)
 257 JAC
 (31) BM
 181 JAC (7セット)
  (7) BM
  28 JAC (1セット)
  21 JAC
(122) BM 
 178 JAC (2セット)
(251) BM 追加:2k
 379 JAC (6セット)
 371 JAC 追加:5k
 (57) BM(赤7) 追加:1k
 182 JAC (6セット) 速攻オワタ('A`)
  75 JAC
 121 JAC
  58 JAC ココまでに潜行中小役が20個www
 (43) BM このBM中に赤7
 740 JAC (34セット)90%以上が確定してたから妥当な数字だ
 167 JAC
 111 JAC
(111) BM 繰り越しがあると思って追った
 173 JAC (3セット)なかったご様子(´・ω・`)
  23 ヤメ
【BM:10 JAC:20 赤7:3 プレイ数:3873 獲得枚数:890枚】
JAC20回引いたところでマスターが1度しか出ていない罠。
双子は多数出現したんだけどさ。
この台、確かに据え置きだったんだけど・・・
このデータじゃ、中間設定程度が関の山ですたい('A`)
要は前日打ってた人がエラくヒキ強だったってコトだわ。
騙されたよコンチクショー。。。

この後は約600Gハマリの『ビンゴ』の宵宵越し狙いをした。
投資8k、309GでBCに入るも単発('A`)
だから何故すぐに悪い方の20%を引くんだ・・・・。
回収は148枚。
 
久々に『リオパラ』に手を出してみたw
投資2k、34GでBIG
しかしRTは継続せず(´・ω・`)
勿論、落ちて即の34Gヤメ。
321枚流し。

収支は+6.5k~☆

まぁ3連敗はなんとか阻止!
3連敗の後はこの建て直しが何気に重要だったりする。
毎回3連敗のあとはいつもこんな感じだわw

    ~今日の2枚~
赤7は何度揃えても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
勿論BM中じゃなく、通常時ねw

久しぶりにプレミアムタワーでリナに勝ったので1枚撮ってみたw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

どうも、以前mixiの画像探してて『リオパラ画像』でここにたどり着いた俺がきましたよー

こんど等価で優良かも?な店行くとき2027かマジハロどっち打とうか迷ってるんですがどっちのが安定してますか?w

最近so-net登録しようかと迷ってます^c_,^
by たろー (2007-12-06 00:32) 

ohshi

>たろくん
マジで「リオパラ画像」で検索してきたの?
まぁ『リオパラ』の画像なら、どこよりも多いかもねw

んー、安定って意味なら『マジハロ』だと思う。
『2027』は一撃って点では強いけど、安定してるとは言えないかなー?

コメしたい人はso-net登録はしてくれたら、嬉しいかなー。
コメ欄をOPENにする度に頭の可哀想な荒らしのコメントを削除するのはめんどいからねw
by ohshi (2007-12-06 21:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。