SSブログ

『2027』は継続が弱いと負けます('A`) [稼動内容(負け侍)]

この(16日の)記事書いてたら、すっごい寝落ちしちゃってたよ。
気付いたら今日(17日)の朝8時過ぎだったわwww
負けた腹癒せに教師時代の生徒がバイトしてるコンビニにあったうまい棒を全部買って、それだけでは飽き足らずに他の駄菓子も買占めた。
んで、さらにそれをかなりの量、貪り喰ったのが敗因だった。
満腹と疲れの所為でモリモリ惰眠を貪っちゃったよ。

↓16日の記事完成版↓
今日は6の付く日。
多少ヤル気を出して、設定狙いメインで立ち回るべき日。
宵越し台の『ビンゴ』は代打ち希望のJくんに任せ、オレは朝から設定狙い。
まずは『2027』の設定変更判別!
5台ほど渡り歩いて、変更っぽい台を確保して打ち始めた。
『2027』【0-0】
 94 JAC 投資:3k
164 JAC 追加:3k
445 JAC 追加:12k
 (2) BM(赤7)
144 JAC (7セット) ('A`)('A`)('A`)
 98 JAC
236 JAC
170 JAC 追加:4k
(15) BM 最低19個は貯めた!
 87 JAC (3セット) ('A`)('A`)('A`)
 18 ヤメ
【BM:2 JAC:8 プレイ数:1456 獲得枚数:160枚】
マジ折れた('A`)
どんだけ引けないんだよーつД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
ちなみにマスターは0回、双子は2回。
設定6ではないと思う。

とりあえず、バラエティコーナーの『オフショアー』でも打って心を落ち着かせよーとするも・・・
123・REG→85・REG→240ハマリ
という、『オフショ』っぽくない展開に萎えてヤメ。
設定6でもバケ確率は1/500以下だっちゅーねん('A`)
投資額は8k。

代打ちのJくんが打ってた『ビンゴ』の結果は・・・
1台目:天井BG(80%)を見事突破して投資12kでBIG単('A`)
回収は141枚。
2台目:天井寸前の268GでBIG('A`)
そこからSBCを引いて、314GでBIG→終了。
投資9k→回収816枚
という感じで、微マイナスな展開。

負債額は軽く30kを突破しているので、どーにかしよーと右往左往。
まずは『リオパラ』へ着席し、投資1kでBIG×2!
回収は478枚。

次に『スパイダ』へ着席し、投資1kでBIG。
ちなみにピザは△×2・○×0。
何事もなくRTを消化してヤメ。
回収は349枚。

【5-5-311(1909)】ってデータの『エヴァ』に5k入れるも、ベル19回・177Gしか回らないのでヤメ。
最後に『サンダー』を趣味打ちして、投資10kでBIG×2を引きヒヨリヤメ。
回収は432枚。

収支は-20.5k~★

結局『2027』で負った負債を取り戻せずに終了。
しかし、アツいイベントである6の付く日なのに設定6がサッパリ見えないとか、新しい店長になってからの回収っぷりは異常だよ。
あんな回収営業されたら、マジ死ねるわ('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。