SSブログ

『エヴァ』は最悪です('A`)@設定4or5or6? [稼動内容(勝ち戦)]

今日は微妙なイベだけど、それなりに攻めれそうな台が複数あったので、朝からGO!
って言っても開店から10分くらい経って入店したんだけどねw

まずはあんまり打ちたくないけど、一応期待値はプラスっぽいバケ後600Gハマリの『マウス』から。
投資4kでバケ('A`)
回収は117枚。
やっぱり、今後『マウス』の天井を攻めるのは700Gからにしよーと思った。

続いて前日BM間がそれなりにハマっていた『2027』へ。
『2027』【0-0】
 27 JAC 投資:1k
100 JAC 
(51) BM 追加:3k
199 JAC (7セット) お嬢にさえ会えない('A`)
 14 ヤメ 
回収は242枚。
それなり止まりだった罠・・・。

累計827Gハマリの『青ドン』へ。
投資2kでチェリーからBIG
369枚回収。

続いて前日【10-6-2624】ってデータだった『ハーレム』へ。
『ハーレム』【0-0-0】
192 SB 投資:7k
148 BIG 追加:1k
 40 ヤメ
メチャメチャベル落ちが悪い罠('A`)
380Gで17回とか・・・設定1ドコロの騒ぎじゃない!
せめて1/15くらいだったら続けるけど、こんなん打つのは金をドブに捨てるよーなもんなのでヤメ。
回収は255枚。

前日の合成が1/180を切っていて、ほぼ据え置きが確信できる『エヴァ』へ。
ホントは打ちたくないけど、他に期待値プラスの台がないので渋々GO。
『エヴァ』【0-0-0】(前日24-7-5402)
  75 BIG 0-3/22 投資:2k
  40 REG
 160 BIG 3-2/27
 143 REG
 256 BIG(スイカ) 1-0/25
  90 BIG 1-3/45
  40 BIG 0-4/22
   8 REG
  20 BIG(チェリー) 3-4/37
 291 BIG(スイカ) 1-1/27
 414 BIG 1-3/34
 241 BIG 6-2/49
 193 BIG 1-2/25
 477 BIG 1-2/27
  23 BIG 2-2/27
 110 BIG(チェリー) 1-1/26
  19 BIG(スイカ) 3-2/31
 117 REG
(323) 暴走! 通常暴走とか1/16384だよ?
 668 BIG 1-2/25
 127 REG
 790 REG(チェリー) ナメてるの?
 301 ヤメ
【BIG:15(赤:2・青:2・黄:11) REG:6 RT中ハズレ:8/220 プレイ数:4627 獲得枚数:464枚】
【通常時ベル:600(1/7.71) チェリー:42(1/110.1) スイカ:47(1/99.4)】
【BIG中チェリー:26/449(1/17.2) スイカ:31/449(1/14.4)】
コイツ・・・設定いくつよ?
ワケが判りません!
奇数か偶数かさえ判断できないとか、意味不明('A`)
とりあえず、設定4以上ではある。
8時間打って、ノマれるのも癪だからヤメたんだけどさ。
マジで『エヴァ』はクソ機種だわ・・・('A`)('A`)

収支は+9k~☆

稼働時間は9h。
『エヴァ』は設定を追っても結果なんかついてこない罠。
あの台ツッパってたら、設定判る頃には持ちコインがなくなって追加投資になるっつ-のヽ(`Д´*)ノ
あー、疲れた('A`)

      ~今日の2枚~
結構レアなリーチ目w

通常暴走なんてレアなの引かなくてイイから、BIG5回多く引け!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 3

yosigoya

どうも。よしごやです。登録しました。
エヴァは私にとってもクソです。ベルは良く引けるのにボーナスがという展開ばかりですw。

どうも最近調子が悪く、2万くらいボーナスが引けない展開がざらです。台選びはとにかくボーナス回数が多い台で、分母の小さい台を中心に立ち回っているにも関わらず引けません。我慢の時期ですかねw。

今後ともよろしくですw。
by yosigoya (2007-12-18 09:35) 

たろー

そのエヴァは謎すぎるwww
そんな展開なったことないなですわ俺w
by たろー (2007-12-18 18:38) 

ohshi

>よしごやさん
登録おつです(・∀・)
ホント、『エヴァ』の荒波には泣かされますよね(´・ω・`)
ベルも大事ですけど、やっぱボーナス引かなにゃお話になりませんから・・・。

現金投資ストレート2万は心が折れますねー('A`)
確率分母が小さい機種を選んで打っているのであれば、今後はそんなにキツイ展開が続くとは思えないですけど・・・何事にも偏りはあると思うので、我慢の時かもしれません!
とりあえず、天井などのある機種で保険打ちなどをしてお茶を濁すのもアリかもです。

今後ともヨロです^^

>たろくん
マジで謎台だったよ('A`)
暴走引いた辺りから雲行きが怪しくなってきたし!
オレが打つ台はいつもこんなんばっかだよ(´・ω・`)

ちなみにこの台の閉店時のデータは差枚がマイナスだったwww
by ohshi (2007-12-18 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。