SSブログ

お嬢が遠い日 [稼動内容(負け侍)]

今日はいつものD’店ではなく、他店舗のL店での稼動。
だって、マジで使えないんだもんよー(´・ω・`)

朝一は前日高設定風味だった台の据え置き狙い。
ついでに前日BM間1000Gハマリねw
『2027』【0-0】(据え置き風味)
 66 JAC 投資:2k
165 JAC 追加:4k
 93 JAC 追加:1k
(19) BM
 40 JAC (1セット) メチャポイント貯めたのに・・・
235 JAC 追加:5k
 74 JAC 追加:2k
 78 JAC 追加:2k
(44) BM
 89 JAC (2セット)
 35 ヤメ
【BM:2 JAC:8 マスター:0 プレイ数:865 獲得枚数:74枚】
正直折れた('A`)
マスターも出ないし、続ける理由が見当たりませんヽ(`Д´*)ノ

ココで『エヴァ』と『リオパラ』をちょっとだけイジり、お茶を濁した。
2台で総投資4k→回収129枚。

さっきの台が据え置きじゃないなら、今度は上げ狙いでGO!
前日のセミワースト台だ。
『2027』【0-0】(変更風味)
  10 JAC 投資:1k
  50 JAC 追加:1k
 329 JAC 追加:8k
 151 JAC 追加:3k
 (36) BM(赤7) BM中赤7×2
 218 JAC (9セット) この時点で赤7が3回だし!
  99 JAC 追わないワケには・・・
 (23) BM
 190 JAC (8セット)
  77 JAC
  28 JAC
  (6) BM
  92 JAC (4セット)
 101 JAC
  37 JAC
  42 JAC
  75 JAC
(651) BM ・・・JAC間650Gとか('A`)
 878 JAC (11セット) ペンタナビがサイコーだったんだけどね(´・ω・`)
 175 JAC
 (36) BM(赤7)
 187 JAC (7セット)
 149 JAC
 (88) BM(赤7)
 234 JAC (7セット) 今日はホント95%が継続しないよ('A`)
(358) BM このBM中に赤7×1
1016 JAC (34セット) やっと20セット超えたw
 112 JAC
  77 JAC
  37 JAC
 155 JAC
  48 JAC
  (7) BM
 206 JAC (9セット)
   8 ヤメ もうポイントもカラだと思うしねw
【BM:8 JAC:26 赤7×6 マスター:1 プレイ数:4715 獲得枚数:1145枚】
継続率95%と思われるBMが述べ5回!
しかし過半数がお嬢にさえ会えないとか何さ・・・ィジィジ_ρ(・ω・`)
今日は異常にドブロフスキーが強かったよ('A`)
続けた理由は単に赤7を設定6以上で引けてたってのもあるけど、26回のJACで双子出現率が11回ってのもその要因の一つ。
更にはポイントの貯まりが早かったしねw
マスターは弱かったけど、多分設定5くらいはあると思う。
でも、いくら95%をイッパイ引いても継続しなきゃ意味ないよ(´・ω・`)

収支は-14.25k~★

久々のD’店以外での稼動はこんな感じだった。
内容的にはそんなに悪くないと思う。
高設定風味の台も掴めたしさ!
しかし結果がついてきてない現実(´・ω・`)

       ~今日の2枚~


判り難いかもだけど、今日打ったのはいつもと違う双子パネル。
小役ナビの表示とかが微妙に違ってたりするw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

yosigoya

こんにちは。苦戦が続きますね。95%て本当?って感じですね。僕ならプッツン我を失って乱れ打ちモード突入ですw
今週あたりから稼動してみようと思います。
NET系中心ですが、設定は期待できそうにないなぁ。
ドリスタは結構おもしろいのですが、如何せん設定7が解りすぎて、もったいないの一言です…。
by yosigoya (2008-01-09 09:14) 

ohshi

>よしごやさん
どーも、苦戦中です(´・ω・`)
まぁ95%と言っても、20回に1度は終わっちゃうんですよねー。
継続率96.4%の『ロバート』で何度も単発を喰らって、その辺は慣れましたよw

そろそろ全国的に正月明けの返しがある頃ですもんね。
NET系は設定が判り易い分、如何せん設定が入りにくい傾向が強いのが難点ですよね。
最近はオレもNET系からは遠ざかり気味です。
by ohshi (2008-01-09 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。