SSブログ

やっぱり『エヴァ』は怖い・゚・(ノД`)・゚・。 [稼動内容(負け侍)]

今日も朝から稼動~。
朝一は全台設定変更確定の『赤ドン』をカニ歩き。
3台打って、2台がドンゲーに入るも、どっちも単発。
投資2k→回収25枚。

前日に目星を付けていた『エヴァ』へ。
『エヴァ』【0-0-0】
  1 BIG 1-3/23 投資:1k
 58 BIG 1-3/38
789 BIG 1-1/38 追加:5k
810 BIG(チェリー) 3-3/38 追加:9k
115 BIG 1-4/24
221 ヤメ
【BIG:5(赤:3・黄:2) REG:0 プレイ数:2000 獲得枚数:225枚】
【通常時ベル:273(1/7.32) チェリー:10(1/200.0) スイカ:15(1/133.3)】
【BIG中チェリー:7/161(1/23.0) 14/161(11.5)】
なんなんだ・・・コレは('A`)
序盤はベル確率が半端なく良かったから追った。
通常時のベルとBIG中の小役は設定6の値くらいなのにボーナスが全然引けない罠。
コイツは設定1?
それとも設定5or6?
約3時間打って判ったのは設定2・4じゃないってコトくらいだよ(´・ω・`)
やってらんね・・・。

収支は-12k~☆

はいはい、連敗ですよ('A`)
ジワジワと収支を侵食されてる悪寒・・・。
最近『エヴァ』を打つのが怖い。
設定如何にかかわらず、当たる気がしねぇーよヽ(`Д´*)ノ

       ~今日の2枚~

ハサミ打ちダブテンハズレ!

カヲルくんが出たのは久しぶりだw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

コーリー

ohshiさんこんばんは!
以前ビンゴの天井狙いの件で質問させていただいたコーリーです。いつも楽しく読ませていただいております。
私も2027、エヴァ、その他マジハロがメイン機種なのですが、最近はどれもなかなか高設定にありつけず、連敗が続いています。特に2027は店の設定の下げ方がひどくて、最初は神のような台だと思っていたのに、めっぽう相性が悪くなってしまいました。

パッと見て気づいたのですが、本日エヴァでお座り1回転でビッグ引いてるじゃないですか!
すばらしいですね。
その感じですと、設定5ではないかと思います。
ベル確率も2000G回せばある程度安定してきますし。
ボーナスが引けないのは悲しいですね。エヴァは2027と違ってポンポンボーナス引けないとすぐ飲まれるので引けないとイライラしちゃいますよね。
がんばってください。
by コーリー (2008-01-10 01:46) 

ohshi

>コーリーさん
ども、久しぶりですねw
愛読㌧です^^

オレも高設定風味にはありつけても、自信を持って「設定6!」と言える台にはありつけていないのが現状です(´・ω・`)
『2027』は設定が判るまで時間がかかる機種ですから、店側としても低設定を使い易いのかもしれません。
更に95%が継続しないコトも多々ありますしね・・・。

そーですねww
この日はお座り1回転目で黄7が滑ってきましたよ(・∀・)
出だしとしては申し分なかったんですけどw
設定5のボーナス引き弱という可能性は高いかもです。
ボーナス中の小役はすこぶる良かったですし。
まぁ『エヴァ』は合成でも1/200と少々微妙な確率なので、こんな展開も結構あるのが怖いです(´;ω;`)
こーいう時はホント退くかツッパるか悩みますよ。。。

今後も適当に頑張りますw
by ohshi (2008-01-10 21:23) 

お嬢が遠い日安息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。