SSブログ

多少、鬱だ('A`) [稼動内容(負け侍)]

現在1月14日の午前4:20。

折からの連敗で更新する気にもなれず、PCにデフォで入ってる「ソリティア」「マインスイ-パー」「スパイダーソリティア」を黙々とこなしてお手軽現実逃避をしてたんだけど・・・
流石にそろそろ3つとも何度もクリアして飽きたので、前向きに更新してみることにするw

いやー、マジ連敗が止まらないのよ('A`)
昨日の稼動も結局負けちまったし。
今月に入ってからマジ勝てない罠(´・ω・`)
まぁ毎年1年に1度は勝てない月っていうか、負のサイクルに入るコトが絶対あるんだけどね。
現在、その負の連鎖の真っ只中で右往左往してる自分がいるよ。

昨日の稼動は朝一はイベント対象の『2027』を打った。
『2027』【0-0】
  11 JAC 投資:1k
 137 JAC 追加:3k
   9 JAC
(211) BM 追加:4k
 252 JAC (2セット)
 112 JAC 追加:2k
  (4) BM
 148 JAC (7セット)
  12 JAC
 103 JAC 追加:1k
 211 JAC
  71 JAC 追加:1k
(189) BM 追加:5k
 712 JAC (26セット)
  20 ヤメ
【BM:3 JAC:11 赤7:0 マスター:1 プレイ数:1798 獲得枚数:939枚】
マスターが1回で赤7が0回なのでヤメた。
最後のBMが95%まで貯まってたっぽくて、運良く微プラw
ここまでは良かったんだ・・・。

この後に打ったのが、BM間800G以上の『2027』。
コイツが投資12kでBMに入るも、2セット終了とか('A`)
心で泣きながら113枚流し。

負債を負って、多少動揺しつつも『エヴァ』の狙い台へ。
本日【4-0-318(734)】ってデータね。
投資5kでベル22回、201Gしか回らないのにゲンナリしてヤメ。
もうね・・・gdgdだわ('A`)

最後にイベント対象の『アイジャグ』へ。
【8-3-395(1614)】って台に5kぶち込んで、2回BIGを引くも・・・全ノマれ('A`)
もうこの辺は立ち回りとしちゃあ最悪だわ。
こんな感じで自分自身に嫌気が差して、稼動終了。

収支は-18k~★

最初の台だけ打って、帰れっつーの!
最近のオレの立ち回りはマジでクソだわ。
同じ失敗をしないよーにと思ってはいるんだけど、ホールに行くと実践できてない。
今日こそはどーにか連敗だけでも止めたいよ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。