SSブログ

なんという回収日('A`) [稼動内容(負け侍)]

さぁ今日も朝から元気に稼動だよ!
寝てないから全然元気じゃないけどね('A`)

まずは朝からイベント対象の『赤ドン』の設定変更狙い。
投資1kでドンゲーに入るも、単発終了。
回収は57枚。

次に昨日打った『エヴァ』の据え置き狙い。
コレがやりたくて、昨日中途半端にヤメたんだよねw
『エヴァ』【0-0-0】
 91 REG 投資:3k
221 BIG 1-2/24 追加:2k
374 ヤメ 追加:5k
総プレイ688Gで84回とベル確率が1/8を切らない展開では追う気にもなれません('A`)
『エヴァ』を見切って、『2027』へ。

設定狙いは㍉なので、ポイント狙いでGO!
『2027』【0-0】
523 JAC 投資:14k
 (3) BM
 25 JAC (1セット)
 16 ヤメ
何この拷問的展開('A`)
500G以上JACこないとか・・・。
チェリー15回引いたけど、ポイントが全然貯まってくれんし!
78枚流し。

折れかけた心に鞭打って、イベント対象の『青ドン』へ。
『青ドン』【0-0-115】
207 BIG 投資:3k
279 REG
109 ヤメ
展開的にはそんなに悪くないけど、ノマれかけでバケを引いた時にオレの心が音を立てて折れた気がした('A`)
もう気分的に追えるもんじゃなくなったのでヤメ。
35枚流しで稼動終了。

収支は-24.5k~★

稼働時間は3h。
もう今日は散々だったよ。
まぁこんな日もあるさ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。