SSブログ

すんごい微妙な日@『エヴァ』設定4?5?6?データ [稼動内容(勝ち戦)]

ま た 寝 坊 し た よ ('A`)
閉店チェック行けなかった・・・。
うーん、そろそろ夕方から夜にかけて寝るっていう変なサイクルから脱出せねば!
でも夕方になると眠くなる罠(´・ω・`)

今日も昨日と同じく、朝は寝ずにホールへ。
ヤル気はあんまないw
開店後に行ってもオレを含めて客はたったの2人だしさ・・・。

まずは朝一『2027』のポイント狙い&変更チェックから。
『2027』【0-0】
 66 JAC 投資:1k
 65 JAC 追加:1k
 (7) BM
214 JAC (10セット)
 16 ヤメ
低設定の据え置きだと思うけど、何気にポイント貯まってたっぽい。
406枚流し。

次へ。
『2027』【0-0】
149 JAC 投資:4k
 75 JAC 追加:2k
(45) BM 追加:1k
113 JAC (3セット)
 12 ヤメ
この台は3回のJAC中、2回双子で中間くらいありそーだった。
でもポイントないと、追う気になれない罠。
121枚流し。

ココで普段とちょっとだけ趣向を変えて、イベント対象の『ラブジャグ』を打ってみた。
1台目は293Gノーボーナスでストレート8k('A`)
2台目は投資5k、638GでB3R1と微妙なのでヤメて326枚流し。
3台目は投資5k、555GでB1R1とコレまた微妙なのでヤメ。
なんつーか・・・昨日は設定6あったけど、今日は凄い回収みたいだ(´・ω・`)

ココまでの収支は-10kほど。
ハッキリ言って、帰るにはアレな収支。
しかし打てそうな台・・・と言うか機種自体がない!
辛うじて狙えそーなのはまだ全然発掘作業がおこなわれてない『エヴァ』くらいなモノ。
長考の後、あんまり気は進まないけど『エヴァ』のシマへ。
『エヴァ』【0-0-54】
517 REG(チェリー) イキナリ上までとか・・・ 投資:11k
 75 BIG 2-4/39 でもベル落ちはイイw 
 20 BIG(チェリー) 0-2/25
443 BIG(チェリー) 1-0/21
125 REG(チェリー)
167 REG(スイカ)
255 BIG(チェリー) 2-6/43
  2 BIG 0-2/36
347 BIG(チェリー) 1-4/38
248 BIG 2-3/23
110 BIG 1-3/23
220 BIG(スイカ) 1-5/25
 20 BIG(チェリー) 1-2/36
243 REG
 47 BIG(チェリー) 4-2/41
 36 REG
 18 BIG(チェリー) 1-0/39
475 ヤメ
【BIG:12(赤:4・青:3・黄:5) REG:5 プレイ数:3345 獲得枚数:1191枚】
【通常時ベル:424(1/7.88) チェリー:28(1/119.4) スイカ:18(1/185.8)】
【ボーナス中チェリー:17/418(1/24.5) スイカ:37/418(1/11.2) RT中ハズレ:3/215】
なんとも設定6のよーでいて、設定6じゃないよーな挙動('A`)
自信を持って、「4以上!」とはいえるが・・・「設定6!」とは言い切れない感じ。
ボーナス振り分けとBIG中の小役はかなり強い!
でも通常時の小役はかなり弱い。
とりあえず、設定4以上ではあるみたいだけど・・・単独ボーナスが凄ぇ少ない。
まぁ収支がプラス域に達したし、欲張るといつもロクなコトがないのでヤメといた。

収支は+3k~☆

稼動時間は8.5h。
今日はなんとも微妙な日だったよ。
負けなくてヨカタw

      ~今日の2枚~


『ラブジャグ』ぺカリ目&『エヴァ』リーチ目!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

yosigoya

おはようございます。
2027調子よさげですね。
エヴァはRT中はずれが弱めですね。ほんとよく分からないですねw
私の方は年明け勝ちがありません。まだ2回ほどしか行ってないのですが-50kほどの負債スタートです。とにかくボーナスが引けません。結果低設定を深追いしてる感じです。客付きのかなりいい優良店は立ち回りが難しいですね。やはり適度に空いている方がいいのでしょうかw
では。
by yosigoya (2008-01-20 09:24) 

ohshi

>よしごやさん
どもです。
『2027』は基本的に負けにくいですね。
多分、D’店の基本設定が中間程度だからだと思いますw

今回の『エヴァ』もかなりの設定不明度合いです。
感覚的に設定6ではないとは思っていますが・・・。

2回稼動で-50kは苦しいですねー(´・ω・`)
優良店は基本的に客付きがよくなってしまい、立ち回りの幅が狭まる可能性が高いのが難点です。
オレは4~6割の客付きがベストだと思いますね。
楽に台移動ができて、ある程度数字が付く感じの方が立ち回りの幅が広がる気がするんですよねww
by ohshi (2008-01-21 00:21) 

yosigoya

そうですよね、やはり。立ち回りの幅が狭くなりますね。
こつこつ頑張ります。
by yosigoya (2008-01-21 09:14) 

ohshi

>よしごやさん
ええ、設定奪取の可能性を狭めると思います。
アツくならない程度にコツコツ頑張って下さい。
by ohshi (2008-01-23 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。