SSブログ

赤7引けども継続せず('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

さてさて、今日はどー見ても回収日。
それでも朝から行ってみるテスト(・∀・)

狙うは前日不発の高設定風味台のみw
まずは宵越しポイント狙いの意味を含めて『2027』から。
1台目『2027』【0-0】
 48 JAC 投資:1k
 99 JAC 追加:3k
(14) BM(赤7) スペリプキタw
 40 JAC (1セット) 単発でオワタ('A`)
(65) BM 
228 JAC (8セット)
 18 ヤメ
こんな台やってられるかーヽ(`Д´*)ノ
JAC中も弱いし、赤7はマグレだと思う。
回収は220枚と微プラ。

2台目『2027』【0-0】
 89 JAC 投資:3k
 46 JAC 追加:1k
(66) BM
113 JAC (2セット)
  4 ヤメ
全然貯まってなかったよーだ('A`)
回収は119枚。

『2027』に一旦見切りを付け、『エヴァ』のシマへ。
こっちも据え置き狙いさw
3台目『エヴァ』【0-0-0】
174 BIG 3-3/42 投資:4k
102 REG(チェリー)
239 ヤメ
なんとも追いたくなるBIG中の挙動だったけど、通常時のベルが59/515と設定1以下でしか引けないのでヤメ。
こんなコイン持ちの悪い台を打ち続けたら、確実に死ぬし('A`)
回収は34枚。

もう一度『2027』のシマに戻って、気になっていた台に着手!
4台目『2027』【0-0】
(97) BM 投資:4k
165 JAC (3セット)  BM中赤7×1
(47) BM(赤7) ちょっと気になったので追ってみたw
425 JAC (18セット) このG数でスペリプ2回は追うべきでしょ
(86) BM(赤7) 3回目キタ━(゚∀゚)━!!!!!
307 JAC (10セット) 継続しないよ('A`)('A`)
(16) BM
183 JAC (8セット)
259 このG数で4回しかチェリー引いてないし、ポイントは貯まってないの確定なのでヤメ
【BM:4 JAC:4 赤7:3 マスター:0 プレイ数:1339 獲得枚数:720枚】
直感的に危ういと感じたからヤメた。
なんていうか、コイツは打ってて高設定って感じがしなかったし('A`)
単なる赤7の引き強って感じ。
まぁこのG数じゃ、正直判らないんだけどね・・・。
閉店チェック時に見たら、結局爆死台だったんだけどさww

収支は+5.5k~☆

稼働時間は3.5h。
まぁマイナスから戻したってコトで、良しとしとこう。
しかし赤7が継続しないのは何かの呪いなんだろーか('A`)('A`)
平均値の半分にも満たないとか・・・(´・ω・`)
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。