SSブログ

気力がない [稼動内容(勝ち戦)]

今日も朝から稼動したよ。
でも、なんだか気分が乗らない。
つーか・・・書く気力がない('A`)
たまにこんな気分の日があるんだよね。
それに今日はこの後、月間収支報告もまとめなきゃだし!

稼動内容を文章にするのって、何気に気力が必要だったりする。
テンションが低いとマジ書けないし。
年間350以上も記事を書いてて言うのも何だけどさw

だから、今日はザーッと大まかに書くよ('A`)
そーだよ、手抜きさ!
1台目『デビメ』宵越し1070Gハマリ
36GでDB、0Gヤメ。
投資1k→回収394枚

2台目『2027』
【BM:3 JAC:9 赤7:0 マスター:1 プレイ数:1652】
投資10k→回収571枚

3台目『エヴァ』処女台
74G・ヤメ、ベルは6回。
投資3k→回収23枚

4台目『青ドン』バケ後、累計411Gハマリ
482でREG、0Gヤメ。
投資7k→回収123枚

5台目『ラブジャグ』【1-0-146(208)】前日高設定の不発風味
133GでBIG、89Gヤメ。
投資4k→回収222枚

収支は+1.5k~☆

稼働時間は3.5h。
まぁ負けなかっただけ良しって感じ。

この後、今日中に月間収支報告をうp予定。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。