SSブログ

切羽詰まって『アイジャグ』へ [稼動内容(勝ち戦)]

なんとか暗黒時代から脱出しよーと右往左往する今日この頃。
本日の稼動も朝一から。
ちなみにイベント対象は『アイジャグ』など。

まずは『2027』のポイント狙いでGO。
投資1kでBM引いて、5セット継続でJAC中にペンタが出たので即ヤメ。
142枚流し。

続いてちょっと怪しい『エヴァ』に3k入れるも、90Gしか回らず('A`)
7枚流し。

昨日結構調子良かった『プレイボーイ』の据え置きを期待してイジるも、ストレート6kで156G。
なんというか・・・当たる気がしねぇ('A`)

再度『2027』のシマに戻り、今度は設定狙い。
【0-0】
  28 JAC 投資:2k
(253) BM 追加:6k
 502 JAC (12セット)
(139) BM
 224 JAC (4セット)
  20 ヤメ
【BM:2 JAC:3 マスター:0 双子:1 ペンタ:1】
この台も早々にJACでペンタ出現。
まぁ低設定ではないのかもだけど、ツッパる気になれず。
448枚流し。

前日設定6のバケ負け不発台を軽くイジって判別を試みたら、投資2k・30GでバケがHIT。
変更かどーかも判らないのでRT落ちで即ヤメ。
182枚流し。

ココまで-4.5kとちょいマイナ。
打てる台がもうイベント対象の『アイジャグ』くらいしかない罠('A`)
一応『アイジャグ』の設定が入る場所は比較的読みやすいので打つコトに。
【0-0-0】
232 BIG 投資:6k
111 REG
203 BIG 追加:1k
 66 BIG ♪
 40 REG
 19 BIG
 54 BIG
 19 REG
144 REG
183 REG
 63 BIG
  2 REG
266 BIG
 85 BIG
136 BIG
210 ヤメ
【BIG:9 REG:6 プレイ数:1833 獲得枚数:1157枚】
あんまりハマらないので続けてみたけど、どーも設定6はないっぽい。
あって設定4・5って感じのコイン持ちだったし。
まぁツッパってもロクなコトになりそーもないし、ヤメて正解っしょ。

収支は+11k~☆

稼働時間は4.5h。
なんとか負けなかっただけの稼動だわ。
うーん、まだまだ苦戦の予感。

       ~今日の2枚~


【ピエロ】【 7 】【ピエロ】のリーチ目&無駄に引いたピエロ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

久々の鉄板稼動異変です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。