SSブログ

暗黒時代 [稼動内容(負け侍)]

世の中暗黒時代だよ、もぉー。
今月に入って『2027』の95%継続が20セットを超えるコトがない日々。
今日も例に漏れず、20セット行く前に終わっちまったしさ!
どー考えても・・・何かに憑かれてる罠('A`)

一応データ載せとく。
ポイント狙いで座った1台。
『2027』【13-231(2179)】
296 JAC 投資:2k
381 JAC 追加:10k
102 JAC 追加:2k
 80 JAC ココまでで自力最低22ポイント!
(18) BM  BM中、赤7×2('A`)('A`)
400 JAC (18セット)
(54) BM
 75 JAC (1セット)
(19) BM 
 82 JAC (3セット)
 24 ヤメ
【BM:3 JAC:7 赤7:2 プレイ数:1209 獲得枚数:568枚】
すっごい踏んだり蹴ったりだわ('A`)
何故にBMだけあんなに赤7が揃うんだ!?
もう何というか・・・ありえん(笑)

他に打った台は・・・
【17-14-302(4493)】ってデータの『アイジャグ』に9k入れてBIG→ノマれヤメ。
【5-4-96(1389)】ってデータの『ラブジャグ』も軽く4k入れて何もなし。
余りコイン16枚流し。
イベント対象が『ジャグ』で、他に打てそうな台がなかったからさ・・・。

収支は-14.5k~★

稼働時間は3h。

例の「『アイジャグ』1k勝負@【30日間】」3日目の結果は・・・
【7-8-214(2687)】って台を擦って、当たり前のよーにペカらず!!
1kで28Gしか回らんかったし('A`)
てか、もうちょい確率のイイ台を打ちたかったんだけど、イベント対象機種の所為か全然空かないし!
まぁそんなに簡単にペカるモノではないさ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

コーリー

こんにちは~。
調子が悪い暗黒時代は、誰にでも必ずあります。
プロの人も言ってましたし。

僕はohshiさんのアドバイスどおり稼動してからは
負ける日の負け額が減りましたよー!
無駄にツッパしないとか、狙い台をはずしたらすぐに
帰るとか、基本的なことからはじめてます。

2027は私も5度くらい連続で赤7、5セット以内とか
食らった経験があります。
波の荒い台なので仕方がないですね。。w
モチベーション下げずにがんばってください!!
by コーリー (2008-02-17 08:31) 

ohshi

>コーリーさん
ええ、誰にでもありますよね。
立ち回り方針を変えてなくても結果が伴わない時は仕方ないです。

負ける日でも負け額も最小に抑えられるよーになったの喜ばしいことですね^^
その辺は実際オレ自身、上手く立ち回れてるかどーか微妙なんですけどねw
基本的なコトこそ極めるのが最も難しいですし・・・。

『2027』はホント荒いですわ('A`)
5セット以内でも仕方ないと割り切って立ち回っていますが、頭では判っていてもやっぱりモチベーションは下がってしまうんですよねw
それでも自分に言い聞かせつつ、今月は立ち回って行きたいと思ってます。
by ohshi (2008-02-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。