SSブログ

『アイジャグ』1k勝負@2日目/30日間 [脳内企画]

さて、昨日から始めた脳内企画
何気に反響があって、ビックリしたよw
「3~4人くらいコメくれればイイかなぁー」程度だったのに・・・。
このブログをブックマしてる人は2~300人くらいだと思うけど、毎日見てる人は少なそーだからねw

とりあえず、コメントからの意見を参考にちょっとだけルールを変更。
・バケ後1Gでヤメ改め・・・
バケ後は大体クレジット分のコイン消化または30Gまで打つ!
ってコトにしたw

まぁ何はともあれ、さっき打ってきたよ。
『アイジャグ』1k勝負!
やっぱ数字の付いた夕方からが望ましいしねw

選んだ台は合成が設定6ありそーなヤツ。
バケも申し分ないw
『アイジャグ』【23-20-253(5689)】
ぶどうがよく落ちるなぁーと思っていた17G目・・ガコッ!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
【ピエロ】【 7 】【ピエロ】のリーチ目を蹴ってペカりやがった!!
270 REG 
 19 REG 今度は生入りしたww
  9 BIG 静かにペカり・・・
100 ヤメ
【BIG:1 REG:2 プレイ数:145 獲得枚数:347枚】
なんか軽くジャグ連しちゃったよ(・∀・)
コイン持ちも悪くなかったし、ホントに6だったのかもねw

そんなワケで2日目は差枚+297枚でした!

まさか2日目にしてペカるとは思わなかったよ。
この調子で明日もペカるコトを祈ります(-人-)ナムー

一応コメ欄オープンにしときます。
おかしな粘着が湧くまではねw
ちなみに今日の稼動記事はこの下↓


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

●ゲツボ●

ニヤリwやりましたねww
by ●ゲツボ● (2008-02-15 00:01) 

ohshi

>●ゲツボ●さん
今日は運が良かったよーです(・∀・)
by ohshi (2008-02-15 00:32) 

たく

早速ペカってるwワロタw
by たく (2008-02-15 02:48) 

ohshi

>たくくん
早速ペカっちゃったけど、今後はもうペカらない気がするのはオレだけかな・・・。
by ohshi (2008-02-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。