SSブログ

バレンタインデーキッス [稼動内容(勝ち戦)]

もうね、今日はホールでタイトルの歌が流れまくりですよ('A`)
帰ってきてからも勝手に脳内再生される罠。
コレは新手の精神汚染か何かなのかな?・・・かな?

さーて、今日のイベント対象はバレンタインデーってコトでNETの4機種らしい。
そりゃあ・・・『リオパラ』か『ハーレム』か『ドリスタ』を打つさ!
『カリビアン』は機械割と設定7の判りにくさから除外ねw

まぁそー思って目覚ましを8時半にセットしたワケだが・・・
起きたのが11時ですよ('A`)('A`)('A`)
激しく2時間ほど寝坊しちまった!
朝から、とっても気分最悪ですたい。

そんなこんなで11時過ぎからホールへ。

とりあえず、『リオパラ』のそれっぽい台はすでにMくんが確保済みで「朝一リオタイムが5回継続したッスよー」と陽気に回してる。
『ドリスタ』『カリビアン』もなにやら、オタっぽい人が座ってご満悦で稼動中。
そして何故か誰も座ってない『ハーレム』。
そりゃ1も2もなく『ハーレム』一択だわ!
ちなみに設置は各3台ね。
『ハーレム』【2-0-200(277)】
267 BIG 投資:2k
225 BIG(スイカ) 追加:2k
 91 ヤメ
あのね・・・383G回してベル24回は勝負にならないっしょ!
てか、隣の台が物凄い連チャンをかまして打つ気が失せた('A`)
148枚流し。

Mくんが設定7っぽい台を回してるけど、もしかしたら・・・って気持ちを持って『リオパラ』に3k入れるもコイン持ちが低設定っぽい罠。

ココは目ぼしいNET機種に空き台が出るまでの間、多少『2027』のポイント拾いでもしてお茶を濁すべくGO。
『2027』【2-70(138)】
(124) BM 投資:2k
 268 JAC (7セット)
  26 ヤメ
中途半端に貯まっていたご様子だったけど、低投資だったのでおk!
回収は235枚。

んで、打つ台がなくなり見モード突入~。
約1時間後に『ドリスタ』の高設定っぽい台が空いたので、即GET!
『ドリスタ』【9-7-117(2068)】
 153 REG 投資:1k
(131) SMT
 275 BIG 追加:1k
 110 BIG
 153 REG
  23 BIG
  32 BIG
  34 ヤメ
【BIG:4 REG:2 SMT:1 プレイ数:673 獲得枚数:708枚】
えーとね・・・設定7はない!
単独ベルが3回きたし。
つーか、設定7使ってないんじゃないの?
他の台はボーナス確率からして微妙だしさ('A`)

タイミング良く空いた『ハーレム』の高設定っぽい台へ。
『ハーレム』【11-5-311(2362)】
641 BIG 投資:11k
 34 BI
 97 SB
114 BIG
 28 BIG
189 ヤメ
【BIG:4 SB:1 プレイ数:800 獲得枚数:705枚】
この台も設定7ではない風味。
だって、800Gでベルがたったの43回だもの・・・。
設定1の確率をかなーり下回ってるよ('A`)('A`)
こんな状況では稼動してらんないので、そそくさと撤退です!

収支は+14k~☆

稼働時間は4.5h。
どーやら、MAX設定が5のイベントだったみたいだ('A`)
最近のD’店は明らかにMAX設定を使ってこない。
判らない客ばっかだと思って、舐めてるんかなぁ?
オレには丸判りだっちゅーねん!
マジ素人さんから金を毟るコトしか考えてないとしか思えないよ。
つーか、早く店長代わって欲しいわ。
設定状況に関しては前店長の方が全然良かったし。
コレは更に稼動が落ちるのも時間の問題だな・・・。

           ~今日の一枚~

なんか見たことないヤツが降ってきたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。