SSブログ

新企画発動かな? [脳内企画]

最近、稼動自体に面白味がない気がする。
なんだか楽しんでいる部分が欠如してる感じで、ただの作業化してるっぽい。
楽しく勝ってこそ、スロ生活の醍醐味じゃないか!
今月は運負けが多くて、心にゆとりがない感じだったしね。

つーワケで・・・オレの脳内新企画が勝手に発動ですよ!!
企画名は・・・
『アイジャグ』1k勝負@【30日間】 
まぁ読んで字の如く、『アイジャグ』で毎日1kずつ打ったら勝てるかどーか?って企画。
負け続けても月間-30k。
運良く勝てば、収支+αだしさw

【自分ルール】
・投資は1日1kまで!
・台移動は不可。
・BIG後は3k分のコイン消化、または100Gでヤメ。
・REG後は1G回してヤメ。
・BIG→REGと連チャンした場合のみ任意で100Gまでおk。

2~3年くらい前は結構アグレッシブにやってたんだよねー。
旅打ちとか、『ジャグラー』200台計画とか→http://blog.so-net.ne.jp/ohshi/2005-06-01

まぁそんなワケで今日から30日間、『アイジャグ』打つコトにしたわw
ちなみに初日の結果は・・・投資1k、30Gでノマれた('A`)
さーて、30日後はどーなってるコトやら・・・。

今回はコメ欄オープンにするから、予想でも書いてみて下さい。
またはルールに対する意見でもおk。
スルーされたら寂しいので、企画終了でお蔵入りってコトでw

今日の稼動記事はこの下↓


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 15

たく

んーw
バー後もちょっとは回してあげてほしーです(´・ω・`)ショボーン

予想ていうか、全然ペカんないと思います(´ω`)
俺の経験則では3k目くらいがペカるような気が^0^
by たく (2008-02-13 23:13) 

たろー

+5kくらいで終わりそうな予感ですw

俺はたまにシェイクでやってますねw
閉店チェック時に一番いい台でw
何気に勝ってるあたり俺ってヒキつえーとか思わされますw
by たろー (2008-02-13 23:13) 

tak

初めまして、takといいます。いつもブログ楽しませてもらってます。
なかなか面白そうな企画じゃないですかw何らかの楽しみや目標がないとスロ生活はやってけませんもんね。
最近は展開に恵まれないようですが、めげずに頑張ってください。応援してます!
by tak (2008-02-13 23:15) 

ガチャ☆けん

はじめまして!
ガチャ☆けんと申します。
昨年9月に退社してから。いつもブログ楽しませて貰っております。
某メーカーで企画やっておりましたが、激務で身体壊して休職後退社… 
とりあえず、通院の関係から就職せずにスロってます!(笑)

愛ジャグはホールの絶好の収益元ですので1Kではチョット厳しいかと思います。
ホールによって運営方針とかバラバラですので一概には云えないのですが…
地方によって人気機種の傾向とかも随分違いますしね。
基本ボーナスのみで枚数をかぜぐ機種は確率が荒れますから危ない気がします(@_@;)
by ガチャ☆けん (2008-02-14 00:04) 

suwasi

始めまして、久々にジャグラー企画きましたね!
自分も閉店間際とかに1kだけ勝負します
結果が楽しみですね(・∀・)
ところでラブリーは企画外?
by suwasi (2008-02-14 00:11) 

●ゲツボ●

どーもーwブログのほうもちょくちょく楽しませて頂いてます。。
面白いっすねー!!その企画!!おれも青ドンとかでやっちゃおうかなって思っちゃいましたよw
1Kっつたらもう引きと気合だけっすからね!!経過報告楽しみにしてますーー。
by ●ゲツボ● (2008-02-14 00:45) 

とろぷらす

1kラストゲームでペカッたら追加投資してくださいね…(´・ω・`)
by とろぷらす (2008-02-14 03:03) 

yosigoya

他は打たないんですか?
by yosigoya (2008-02-14 09:15) 

コーリー

おもしろそーですね!
朝一やるのと、閉店間際に高設定データの台を
打つのでは結果が明らかに変わってきそう。w
そこは統一するのですか?

予想は、+3kで。w

これって、毎日設定6をツモれてたら機械割105%
を1000Gくらい回した結果に近くなるのでは。。
いや違うのかな?

とにかく…楽しみです!w
by コーリー (2008-02-14 10:53) 

ohshi

>たくくん
じゃあバケ後は任意でコイン50枚分まで回しておkってコトにしようか?

まぁオレも薄々そー思ってたりするw
最初から30連続でペカらない可能性も視野に入れてるし!
でも、そこでペカらせてこそ・・・ってヤツっしょw

>たろくん
そんなに勝てるかなぁーw
とりあえず、高設定風味のデータを選んで打つよーにはするけどね。
それでもかなりヒキ次第な感が否めないよ。

『シェイク』でやるとは・・・オトコらしいわw
上手くいけば、『シェイク』の方がプレイ数稼げるから有利なのかもねー。
by ohshi (2008-02-14 18:33) 

ohshi

>takさん
ハジメマシテ(・∀・)
愛読どもです^^

そーなんですよ、やっぱ楽しんでナンボですし!
とりあえずとは言え、連続で3年ほどやってると稼動自体が作業みたくなっちゃってモチベーションが維持できませんからね。
たまに遊び心があるコトもしないと!

最近はかなり展開負けが多いので、気分転換みたいな感じで今回の企画を企てましたw

>ガチャ☆けんさん
ハジメマシテ(・∀・)

9月って言えば、結構最近じゃないですかw
身体壊すって、よっぽどキツイ環境だったんですかね?
まぁスロ生活は自分のペースで無茶な稼動をしないよーに続けてください^^

1kだとちょっとドコロかかなり厳しいと思ってますw
オレのホームは『アイジャグ』をかなり重要視してる感じで、稼動も良好です。
高設定は次の日に発表されてますから、設定読み自体はそれほど難しくはないんですよ。
ただ、1kで引けるかと言われれば・・・それこそ運次第でしょうねww
by ohshi (2008-02-14 18:42) 

ohshi

>suwasiさん
ハジメマシテ(・∀・)

ええ、ホント久々ですよw
ぶっちゃけ『アイジャグ』は喰える機種ではないので、今まで二の足踏んでましたし。
結果はどーなるコトやら・・・。

『ラブジャグ』については多少考慮しましたけど、普段の稼動状況が良くないので今回はなしです!
あくまで『アイジャグ』のみってコトで。

>●ゲツボ●さん
どもですw
ブログの方もぱちファンと書いてる内容が大差ないですけどねww

『青ドン』でやるのもアリかもですねー。
しかし、6枚交換でやるのは少々キツイかもです。

ぶっちゃけオレもヒキのみの勝負だと思ってますよw
結果報告は毎日ブログのみに載せていくつもりです。
by ohshi (2008-02-14 18:50) 

ohshi

>toro_plusさん
ラスト1Gでペカったら・・・
ポケットから3枚出すか、店員に言って貰うか借りるかしますw

>よしごやさん
他の機種もガンガン打ちますよー!
じゃなかったら、収支がマイナスのままになる可能性大ですしw

>コーリーさん
そーですねー。
朝一と閉店間際じゃ、エライ違いが出るかもです。
あくまで可能性の面ですけど。
今回は統一するつもりは一切ありません。
閉店1時間前が望ましいですけど、寝坊して行けなかったら30日間連続ってのは無理になっちゃいますからw

+3kなら、ありえるかもしれませんね!

その理論はあながち間違ってませんよ。
しかしながら、『ジャグ』が設定通り出ているトコなんて、見たことないのはオレだけですかね?
今回の企画は『ジャグ』の確率を無視した挙動を楽しむ為に企てたよーなもんです(・∀・)
by ohshi (2008-02-14 18:57) 

くらんき

閉店君の企画みたいな感じですね

http://www.p-mart.net/ch_variety.php

予想は-5K(・∀・)
by くらんき (2008-02-14 20:33) 

ohshi

>くらんきさん
こんなバラエティーchあったんですねーw
似たようなコトやってるんですかね?

その予想はかなり的確かもしれません><
by ohshi (2008-02-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。