SSブログ

バラエティーイベント@『プレイボーイ』 [稼動内容(勝ち戦)]

今日はなにやらバラエティーコーナーがイベント対象らしい。

つーワケで、ちょっと朝から『プレイボーイ』なんぞを打ってみたw
『P・ボーイ』【0-0-0】
  9 BIG 投資:1k
109 BIG(ぶどう)
  3 BIG(ぶどう)
291 BIG
692 BIG(チェリー) 逝った('A`) 追加:10k
 19 RE
 19 BIG
119 BIG(ベル)
 79 RE
 44 BIG
219 BIG(リプレイ)
 18 RE
294 ヤメ
【BIG:9 REG:3 プレイ数:1924(+RT180) 獲得枚数:881枚】
『プレイボーイ』は4段階設定で、設定4の合成が1/170くらいだったハズ。
んで、この台の合成は2104Gで1/170をチョイ上回る程度。
追っても全然イイ数値ではあるけど、如何せんベルが弱い気がしたんだ。
あとぶどうの成立回数がたった5回で、同時成立が2回。
ぶっちゃけ何とも言えない罠('A`)
流石に機械割107%強を終日回すつもりもないので、プラスの内に撤退ですよ!
投資も結構嵩張っちゃったしさ。
他に打てそうな台もないので、退店です。

収支は+6.5k~☆

稼働時間は3.5h。
今月の前半はマジで一進一退の攻防。
あ゛ー、『2027』でロング継続させてぇーwww

            ~今日の一枚~

逆押しでこの目はぶどうorボーナス!
要は激アツ目ってヤツw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

これは25φのほうですかねw


とりあえず心臓に悪い機種ですねw
反対側で打ってるときボーン!なるといまだにビビりますw
by たろー (2008-02-13 23:27) 

ohshi

>たろくん
うん、25Πだよw

音がかなりデカイしねー。
打っててかなり五月蝿く感じたよ。
あの確定時のピキーンは好きだけどねw
by ohshi (2008-02-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。