SSブログ

夕方からのリセモのみ稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日もまた新装だったD’店。
しかも新古台ばっか('A`)
『マーベル』『ピカゴロウ』『ドカベン』とかマジいらねぇーよ!
コレでまた設定状況悪化だしさ…。
余計なコトに金使うくらいなら、設定に還元しろーヽ(`Д´*)ノ

まぁそんなワケでまた18時開店。

打ったのは全台リセモ仕様の『赤ドン』。
てか、基本的にこんな時間から打てる台なんてねぇーし('A`)
設定勝負じゃなく運勝負になるコト請け合いだわ!

【1台目】
 (14)DG 投資:1k
 (51)DG
(103)DG
 151 ヤメ
移動~。

【2台目】
  (2)DG
  53 ヤメ
移動~。

【3台目】
  (4)DG
 (40)DG
 (77)DG
(111)DG
 157 ヤメ
ボーナスは一切引けなかったけど、ドンゲーだけでコインがちょっと増えたww
111枚流し。

あとは『アイジャグ』1k勝負@【13日目/30日目】を実践。
たまには【0-0-0】の台を攻めてみた。
てか、この機を逃したら閉店時間まで空かないだろーしね…。
コレが・・・
6Gでペカった!!!
しかもBIG(・∀・)
99Gまで何事もなく回してヤメ。
215枚流し^^

収支は+1k~☆
(※アイジャグ1k勝負は含まず)

稼働時間は1h。
頼むから、もう新台は勘弁してくれよ('A`)
D’店はある機種をもっと大事に使うべき!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

yosigoya

どうもです。それって新台?って感じですねw。何か末期店の予感がしますね!
私は大阪在住ですが、スロ専がどんどん閉店しています。リニューアルでパチ・スロ店、パチ専になっています。マルハン、123、アローグループが力あります。

by yosigoya (2008-02-28 10:01) 

ohshi

どもー。
マジで新台じゃないですよね。
かなり末期な予感です><

日本全国でスロ専が減少してるよーですよ!
今はパチとの併設店の方が力がありますね。
やっぱり5号機だけだと、経営的に厳しいみたいです(´・ω・`)
by ohshi (2008-02-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。