SSブログ

『アイジャグ』1k勝負@【15日目/30日間】 [脳内企画]

「so-net」がなにやら2日もかけてメンテしやがったお陰でコメが認証制になった(・∀・)
つーワケでコメ欄解禁ですわ。

さーて、今日は中途半端に朝方まで起きていたので・・・
8時頃にリポD飲んでヤル気ソコソコで行くかー!
って夢の中へ逝ったよ('A`)
気付いたら夕方だった件・・・。

そんなワケで今日の稼動はなし!!

22:40くらいに閉店チェック&『アイジャグ』1k勝負をする為、D'店へ。
着いてから人もまばらな『アイジャグ』のシマへ行ったんだけど・・・
打てるデータの台がねぇーよ('A`)('A`)
どれもこれも低設定濃厚なデータのみ!
仕方なく、インスピレーションで台を選んだよw
【7-8-202(3101)】って台。
絶対設定ないわ。
コイツが・・・
14Gで先光りからBIGキタ━(゚∀゚)━!!!!!
その後・・・
29Gで再びBIGキタ━(゚∀゚)━!!!!!
うめぇぇぇwwww
最後は99Gまで追ってヤメ。

回収は473枚

今のトコ15回試行して、4回ペカってるw
なんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ感じだわ。
この調子で30日間でプラス収支だったらいいのに。。。

昨日、一昨日の記事は後でうp予定。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 8

たく

フィーリング!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
by たく (2008-02-28 00:29) 

ガチャけん

ども(^_^)
2回目の書き込みです。

地域性でしょうかね?
私の住む鹿児島はどこのホールもジャグだけは満席状態で朝一じゃないと、まず座れません(^_^;)

そうそう、前の会社関係で新機種@BELLCOのプロモ用FLASHムービーを作りました。昨日からメーカーのHPに上がってますので見てやって下さい。
今度のデジスロは天井777Gですヨ!(@_@)V
by ガチャけん (2008-02-28 01:08) 

コーリー

すげえ!w
プラス収支あるんじゃないんですか??
ジャグっておもしろいっすねー。
by コーリー (2008-02-28 02:55) 

ナゲ~ノ

根拠は無しだけど、閉店直前って噴く時あるよね~
大花火の時代、閉店直前の2連で収支がチャラとか良くあった(^-^;)

つーか、リポDはグラスに移してお湯で割ると効き目がアップしますよ~
薬局のおばちゃんが言ってた!
俺は毎朝お湯割りですw
by ナゲ~ノ (2008-02-28 08:29) 

ohshi

>たくくん
たまにはフィーリングもイイと思ったよw

>ガチャけんさん
ども、2度目ましてw

あー、九州以南だと『ジャグ』は大人気らしいですねー。
多分地域性でしょう^^

おー!
ベルコの新台ですか!!
了解しました、見てみます(・∀・)
天井777Gっていうのは攻めやすいですねw
ちょっと期待(`・ω・´)

>コーリーさん
現在収支にして+5.5kくらいでしょうか。
まだ半分なので、最終的にどーなるかは判りませんけどw

>ナゲ~ノさん
一切根拠はないですけど、確かにありますねw
当時は大量獲得やATなどの瞬間的爆発力のある台ばっかで22時過ぎても逆転の可能性が十分にあったりしましたからねー。

それは初耳ですわw
体内温度に近くすることによって、吸収されやすくなるからなんでしょうかね?
今度試してみます(・∀・)
by ohshi (2008-02-28 22:29) 

⊂( ^ω^)⊃

フィーリング(ノ'ェ')イイッ♪
by ⊂( ^ω^)⊃ (2008-02-29 10:14) 

⊂( ^ω^)⊃

消されてた~(ノω<。)うっうっうっ
by ⊂( ^ω^)⊃ (2008-02-29 11:35) 

ohshi

>⊂( ^ω^)⊃さん
消してないですw
表示に結構時間喰うんですよ。
コメントはオレが認証しないと表示されませんし・・・。
by ohshi (2008-03-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。