SSブログ

『ラブジャグ』とか勝てる気がしない [稼動内容(負け侍)]

本日はD’店がいつも通りアレ過ぎるイベントだったので、朝からJ店へ。
J店は雑誌とのタイアップイベらしい。
対象機種は『ラブジャグ』とパチの数機種なんだけどね。

久しぶりに『ラブジャグ』の設定狙いだ。
『ラブジャグ』【0-0-0】
 46 REG 投資:2k
211 BIG 追加:3k
 61 BIG
435 ヤメ 追加:3k
【BIG:2 REG:1 プレイ数:756 獲得枚数:1枚】
まぁまだ判らないんだけど、こんな展開じゃ追えないよ('A`)

『プレイボーイ・L』でお茶を濁してみた。
【0-0-0】
116 BIG(ぶどう) 投資:4k
355 ヤメ 追加:4k
コレはどー見ても低設定です('A`)

もう設定狙いとか諦めて、『2027』のポイント狙いをすることに。
『2027』【6-366(972)】
 500 JAC 投資:4k
  80 JAC 追加:1k
 233 JAC【P】 追加:6k
  65 JAC 追加:1k
  74 JAC 追加:1k
(112) BM 追加:3k
 573 JAC (23セット)
 (31) BM 
 220 JAC (9セット)
  28 ヤメ
【BM:2 JAC:7 赤7:0 プレイ数:1407 獲得枚数:1064枚】
どー見ても低設定だったけど、ポイントはモリモリ貯まってたみたいw
継続率は・・・まぁ平均並だったんかな。
初期投資がもっと抑えられれば、もうちょい勝てたんだろーけどね。
流石にそこは調整できない罠。

最後に恒例の『アイジャグ』1k勝負@【25日目/30日間】を遂行。
わざわざ唯一残っていた処女台を狙ってみたw
コイツが30Gで・・・BIGがHIT(・∀・)
残念ながら、ジャグ連はなしだったけどね。
それでも十分な191枚流し。

収支は-11k~★
(アイジャグ1k勝負は含まず)

稼働時間は5h。
そろそろ躓く頃だと思ってたら、案の定だったわ。
今日は1番候補台をGETし損ねたのが敗因だったのかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。