SSブログ

んー、微妙(´・ω・`) [稼動内容(勝ち戦)]

今日は朝からD’店へ。
一応、1台だけ狙い台があったしね。
ちなみにイベント対象は『アイジャグ』。

ちょっと微妙なポイント狙い。
『2027』【0-0】(前日443Gヤメ)
(67) BM(赤7)昨日に続いてモーニングきたw 投資:3k
240 JAC【P】 (8セット) オワタ('A`)
 29 ヤメ
打った感覚が低設定だった。
ポイント狙いで座ったんだから、普段ならツッパるトコだけど・・・
凄く嫌な予感がしたんだ。
だから、ヤメて311枚流し。

ココで『アイジャグ』1k勝負@【24日目/30日間】を遂行w
またもや朝一台をチョイス!
コイツが凄いコイン持ちの良さで、1kで59G回るもペカらず(´・ω・`)
まぁ仕方なし。

D’店は用済みなので、本日スロイベを開催中のJ店へ。
先日イイ思いをした『プレイボーイ・L』をまた攻めてみたw
『プレイボーイ・L』【0-0-0】
 11 BIG(ベル) 投資:1k
328 REG(チェリー) 追加:2k
 11 RE(ぶどう)
 34 BIG
 23 BIG(ベル)
  4 RE(チェリー)
360 RE
320 BIG
137 REG(ぶどう)
432 BIG(ぶどう)
216 ヤメ
【BIG:5 REG:5 プレイ数:1888 獲得枚数:453枚】
なんとも微妙なデータ。
バケが強いので、低設定ではないみたいだけど・・・
設定6とは言い難い挙動。
序盤の連チャンは単なるヒキ強だったみたい。

再びD’店へ。
ちょっと気になった『アイジャグ』があったので軽くペカらせてみた。
『アイジャグ』【6-7-193(1881)】
377 REG 投資:6k
212 BIG 追加:3k
 51 REG
 51 REG
264 BIG
 30 REG(チェリー)
150 ヤメ
【BIG:2 REG:4 プレイ数:942 獲得枚数:200枚】
コイツは打った感じ設定6ではないかな。
コイン持ちが設定5以下だった。
推定設定は5。
展開的にあんまり良くないのでツッパは自重しといたよ。

収支は+4.5k~☆

稼働時間は5h。
プラスが20k近くまで行った時がヤメ時だったくさい。
設定狙いでツッパるのはスロッターとしては正しいけど、ギャンブラーとしては考えモノだわ。
一番イイ感じの時にヤメれる決断力が欲しい。
      
          ~今日の一枚~
200803071014.jpg
レバーオンで変な音とともに消灯して、ウサギが赤く光って確定!
多分、レアだと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。