SSブログ

モーニング赤7&『アイジャグ』1k勝負@【23日目/30日間】 [稼動内容(勝ち戦)]

さてさて、今日は6の付く日。
D’店が多少はマシになる日。
以前は全機種設定6だったけど、最近は設定6がほとんどないからオレ的評価は・・・
☆☆☆★★(星2つ)かな。
普段は星なしって感じだしね・・・。

一応、朝から『2027』の高設定狙い。
運が良ければ、設定6があるかもだし。
『2027』【0-0】
 (13) BM(赤7) いきなりキタ━(゚∀゚)━!!! 赤7×1 投資:1k
 689 JAC【P】 (33セット) 
 (30) BM
 114 JAC【P】 (4セット)
  56 ヤメ
【BM:2 JAC:2 赤7:2 プレイ数:859 獲得枚数:1161枚】
えーと・・・JAC2回でペンタが2回とか('A`)
赤7を速攻で2回引いてても、これじゃ設定6がありえないので追えないよーヽ(`Д´*)ノ
まぁ展開的にはかなり良かったので、助かったけどねw

さぁ、ココから打てる台がなくなった!
つーワケで早いけど、『アイジャグ』1k勝負@【23日目/30日間】を遂行。
ほぼ朝一状態の【0-0-1】って台に着席。
コイツが・・・
11GでBIG!
11GでBIG!!
83GでBIG!!!
おまけに12GでREGとジャグ連4連チャン!!!
んで、101Gでヤメ(100G目がリプレイだった)。
この企画始まって以来の最高連チャン記録だよ!
獲得枚数は808枚(・∀・)
旨過ぎるwww
何故か朝一から回した方がペカリ率がイイ感じだ。

収支は+22.5k~☆
(アイジャグ1k勝負は含まず)

稼働時間は1.5h。
『アイジャグ』も含めると実質収支は+37.5kだから、かなりの出玉スピード!
5号機にしては珍しい展開だったわww
昨日は長時間稼動で疲れてたので、今日は半休みたいにしたよ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

アイジャグ1k勝負は、プラスでフィニッシュが確定しちゃってませんか!?
俺も「○○○1k勝負」やってみたくなった・・・

にしても、ぞろ目連が2回って!
下手すりゃ一日打っても起きないかもしれない当たり方じゃないですかw
by ナゲ~ノ (2008-03-07 09:06) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
実は既に+10k以上でのフィニッシュが確定しちゃってますw
なんか人の実践とか見てると、やりたくなりますよね!
気持ちは判りますよ。

言われてみれば、凄い当たり方ですよねw
まぁ1回目のBIGはBGMが変わらなかったんですけどね。

by ohshi (2008-03-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。