SSブログ

『アイジャグ』1k勝負@【28日目/30日間】 [脳内企画]

昨日はなんだかんだで記事をうpできなかった。
まぁ、後でうpするかもね。

さて、今日は・・・稼動自体はなし。
打てる台もなかったしね。
今日1日は読書の日ってコトにして、文庫本とか読みふけってたw

んで、また夜の閉店チェックのついでに『アイジャグ』1k勝負だけはやってきたよ。
ついに28日目だよ!
残す所、今日を含めて3日間。
何気に長かった・・・のかな?
まぁいいやw

本日選んだ台は【19-6-202(3851)】というBIGに偏った台。
コイツが19G目でペカりおった!
バケだけどね・・・。
それでクレジットで47Gも回ったけど、GOGOランプに変化はなし(´・ω・`)
回収は76枚。
一応プラスだったから良しw

もうすぐ企画終了だから、そろそろデータを詳しくまとめておくとするかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。