SSブログ

『アイジャグ』1k勝負@【30日間】結果報告! [脳内企画]

さてさて、30日前に始めた『アイジャグ』1k勝負。
本日30日目の実践をして、無事に終了しました(・∀・)
ちなみに本日は1kで24G回してノーペカリね。
回収は余りコイン2枚。

つーワケで結果報告するよ!
回収/枚 プレイ数/G フラグ
 1 30
 2 297 145 RRB
 3 30
 4 29
 5 28
 6 31
 7 25
 8 32
 9 29
10 86 51
11 32
12 56
13 215 105
14 33
15 473 142 BB
16 33
17 74 52
18 60 57
19 423 220 BRB
20 32
21 23
22 26
23 808 219 BBBR
24 59
25 191 130
26 29
27 26
28 76 65
29 29
30 24
 
投資総額:30k 
打った台数:30台
回収総枚数:2720枚
差枚:+1220枚
ペカった日:10/30日
ペカった回数:18回
【総BIG:10 総REG:8 総プレイ数:1847】

大方の予想とは裏腹に何故かプラス収支!
しかも+24k以上だったよ!!
自分でもこんな結果になるなんて、思いもしなかったw

ココでちょっとアンケート。
今後、この企画の継続か終了かについてね・・・。
案1)このままもう30日間
案2)ココで企画終了
案3)他の機種で30日間
案4)その他の意見

まぁ意見がなかったら、終了ってコトでw
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 13

たく

結構勝ってるし( ゚ω゚):;*.':;ブッ

てことで継続希望(*´ェ`*)
by たく (2008-03-13 20:15) 

コーリー

おめでとうございまーす。びっくり。w
案1を希望です。
by コーリー (2008-03-13 20:26) 

のり

お疲れ様です!案外ぺかってますね、うらやましす

案1に近いようですが、次はラブジャグに変更してみるとか?
by のり (2008-03-13 23:19) 

ダチュラ

ご無沙汰してますが毎日見さしてもらってます^^
投票してもイイデスカ?
ω`)つ1or3
by ダチュラ (2008-03-14 00:37) 

logan55

はじめまして・・・logan55と言います。

何気に、案1)このままもう30日間に一票。。。

by logan55 (2008-03-14 17:04) 

たろー

次はシェイクd(ry

by たろー (2008-03-14 21:48) 

sisi

お疲れ様です。まさかの+収支驚きました。!!ここはもう一ヶ月やってもらって大体の平均とohshiさん自身の見解を聞きたいところです(・・;)個人的にはプレイボーイや蜂のやつ(機種名分からずすいません・・)をやってもらいたいです。
by sisi (2008-03-14 23:44) 

くらんき

負けるまで続行に一票(・∀・)
by くらんき (2008-03-15 01:15) 

ohshi

>たくくん
何故か結構勝てたよ。
多分、23日目がデカかったからだなw

>コーリーさん
ありがとーございます。
オレもビックリですわw

>のりさん
お疲れで-す。
『ラブジャグ』ってのも考えてはみたんですが、設置店舗と稼動具合から㍉でした(´・ω・`)
by ohshi (2008-03-15 03:56) 

ohshi

>ダチュラさん
お久しぶりです^^
オレもたまにダチュラさんトコにコッソリ見に行ってたりしますww
勿論イイですよ!

>logan55さん
ハジメマシテ(・∀・)
案1ですね。
了解しました^^

>たろくん
『シェイク』は面白そーではあるんだけど、設置台数がバラエティに2台だけなんだよー(´;ω;`)
30日間経つ前に消えちゃう可能性もあるので、㍉だわ。
by ohshi (2008-03-15 04:02) 

ohshi

>sisiさん
お疲れです。
この結果にはオレも驚いてます!
もう1ヶ月やった方が1日の平均も、より正確なモノになりますしねw
『プレイボーイ』や『ハニーキッズ』はやりたいんですが、設置店舗の関係上断念せざるを得ません(´・ω・`)
台数的にいつ撤去されるか判りませんし・・・。

>くらんきさん
負けるまでですかwwww
それだと、一生ヤメれない可能性も出てくるじゃないですかーorz
by ohshi (2008-03-15 04:08) 

yosigoya

ほぉぉー!ぼくもやろうかなぁw。
案1でもいいですが、3もお願いしてみたい。

by yosigoya (2008-03-15 08:48) 

ohshi

>よしごやさん
やってみるのもイイかもですよ!
ただ、自分ルールを決めると・・・それ以上に回したい衝動を抑えるのがキツイですけどねw

by ohshi (2008-03-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。