SSブログ

2店舗使い分け稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

朝日が眩しくて死にそうです('A`)
毎日曇りだったらイイのに・・・。

さて、17日の稼動も朝からGO!

まずはD’店の『赤ドン』イベントから攻めたよw
全台リセットされてるから、リセモ狙いさー。
『赤ドン』【0-0】
  (6) DG 投資:1k
 (50) DG
(108) DG
(144) DG
(178) DG
(232) DG
(274) DG
 310 ヤメ
気合だけでドンゲー7連させたよwww
お陰で1台しか打てなかったけどね。
回収は152枚。
そそくさとD’店を後に・・・。

向かった先は『2027』イベントをやってるL店。
到着したのが10時だというのに稼動は一切なしw
流石、稼動がないのに定評があるL店!!
『2027』【0-0】
 (51) BM 投資:2k
 156 JAC (5セット)
 178 JAC
 135 JAC【P】 追加:2k
  41 JAC【M】 追加:1k
(131) BM 追加:4k
 154 JAC (1セット)
 (19) BM
  83 JAC【T】 (3セット)
 (54) BM
 180 JAC (6セット)
  48 ヤメ
【BM:3 JAC:7 プレイ数:945 獲得枚数:331枚】
あっても設定5だし、ポイントがないのは明らかなのでヤメ。

この後、もう1台打って据え置きっぽいので移動。
迎えた3台目。
【0-0】
(20) BM 投資:1k
 63 JAC (2セット)
(14) BM
 32 JAC (1セット)
(30) BM
 52 JAC (1セット)
(14) BM(赤7?)
196 JAC (9セット)
 59 ヤメ
【BM:4 JAC:4 プレイ数:402 獲得枚数:485枚】
最後のBMは赤7かどーか不明('A`)
だって、特殊リプの次のゲームで赤7揃ってBMに入ったからね。
個人的には赤7ってコトにしといた。
かなり怪しい台ではあったけど、突っ込むのはどーかと考えてヤメ。
ちょっと早いけど、ココで稼動終了。

収支は+7.5k~☆

稼動時間は3h。
なかなか上手く収支が上がらない(´・ω・`)
でもツッパして負けるよりはイイかな。。。

『アイジャグ』1k勝負2nd@【3日目/30日間】の方は・・・
【0-0-16】という、ほぼ朝一状態の台を打った。
結果は1kで58G回してノーペカリ。
今回の1k勝負はなかなかペカらないなぁー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。