SSブログ

gdgd流浪気味稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は6の付く日なので、朝からD’店へ。
連敗中だし、あんま無理な攻めは自重する気だったけどねw

朝一はいつも通りに『2027』から。
4台カニ歩いて、それっぽい台を本腰入れて打ったさ。
『2027』【0-0】
 (58) BM 投資:1k
  79 JAC (1セット)
 250 JAC 追加:7k
(112) BM(赤7) 追加:2k
 424 JAC (15セット)
 136 JAC 
 (21) BM
  86 JAC (3セット)
  20 ヤメ
【BM:3 JAC:5 プレイ数:995 獲得枚数:564枚】
なんかヒヨった(´д`A``
あんまり6っぽい感触じゃなかったしさ。

ちょいと『アイジャグ』を触って-3k。
更に『マジハロ』を触って投資1k、回収72枚。
その後『ラブジャグ』に3k入れてから、『プレイボーイ』へ。
コイツが投資3kでBIG2連してくれて、431枚回収。

こんな感じでgdgd打ってたんだけど・・・
やっぱそれっぽい台がない('A`)

数字だけ見て打てるよーな台は『アイジャグ』に1台のみだったので、仕方なく確保。
『アイジャグ』【2-4-140(651)】
303 BIG 投資:5k
  4 REG
 24 BIG
 53 REG
107 BIG
150 BIG
290 BIG
211 BIG
 24 REG
376 REG
  6 REG
227 BIG
 97 BIG
252 BIG
109 REG
 99 ヤメ
【BIG:9 REG:6 プレイ数:2194 獲得枚数:473枚】
エンドレス下皿プレイですよ('A`)
大きくハマらないし、コイン持ちも決して悪くなかったんだけどさ・・・。
このままではノマれ兼ねないので、流石に業を煮やしてヤメたよ。
多分設定5or6だったんだろーけどね。

収支は+3k~☆

稼働時間は6h。
とりあえず、連敗はストップしたよw
しかし、『アイジャグ』はツッパってイイ思いしたことないなぁー('A`)

ちなみに『アイジャグ』1k勝負2nd@【2日目/30日間】の方はというと・・・
1kで48G回すも、ノーペカリ。
先月のよーに上手くいかなそーだなぁー(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。