SSブログ

『花伝説』はイイ機種なのかな? [稼動内容(勝ち戦)]

今日はL店が10時開店。
まぁ、いつもより1時間開店時間が遅いだけなんだけど・・・
それなりに設定は使っている感じ。

つーワケで朝からL店へ!
行こうとしてたんだけど・・・起きたら12:30だった罠('A`)
そんな感じで13時頃にL店に到着。

イベント対象は『2027』『エヴァ』『花伝説』『めんそ~れ』『アイジャグ』。
その中で台数も少なく、客付きも皆無な『花伝説』をチョイス。

1台目:『花伝説』【0-0-43】
467 ヤメ 投資:13k
ストレートで13k持ってかれた('A`)
流石にコレは高設定とは考えにくいので見切ったよ。
隣の台に移動~。

2台目:『花伝説』【0-0-147】
206 BIG(スイカ) 投資:2k
 73 REG
 61 REG
234 BIG 追加:1k
352 BIG 追加:4k
101 BIG
  4 REG
118 BIG(スイカ)
 56 BIG
 54 BIG
 21 BIG(スイカ)
147 ヤメ
【BIG:8 REG:3 プレイ数:1287 獲得枚数:1197枚】
スイカ重複が多めで、ボーナス合成も良かったんだけど・・・
バケと青7が少ない(´・ω・`)
低設定のモロ噴きも十分考えられるので、ヤメといたよ。

高設定っぽい台が空いたので、空かさず確保(・∀・)
3台目:『花伝説』【4-4-32(1137)】
 39 REG 投資:1k
 71 BIG
 58 REG
 17 BIG
345 REG この程度のハマリでコインがほぼなくなる仕様('A`)
172 REG 追加:1k
191 REG 追加:3k
 33 REG 
 35 BIG(スイカ) やっとBIGキタ(・∀・)
 40 BIG
182 BIG
 75 BIG
127 BIG(スイカ)
217 ヤメ
【BIG:7 REG:6 プレイ数:1583 獲得枚数:632枚】
この台はバケは悪くないけど、BIGがちょいキツめ(´・ω・`)
高確率で設定5or6だとは思うんだけどね。
残り時間も考慮して、無理にツッパるべきじゃないと思い、ヤメといた。

収支は+11.5k~☆

稼働時間は6h。
-13kからココまで戻せれば、御の字でしょw
それにしても、1台目はミスチョイスだったなぁー。
まぁ、ほとんど稼動がなかったから仕方ないんだけどさ・・・。

本日の『アイジャグ』1k勝負2nd@【8日目/30日間】の結果は・・・
【14-15-249(4020)】という高設定風の台を確保w
コイツが265GでBIG生入り!
更に50Gで先光りからREGと連チャン。
んで、100G回して終了。
314枚流し(・∀・)
コイン持ちも良かったから、設定6だったのかもねw

             ~今日の一枚~
200803191237.jpg
中段チェリーはボーナス一確!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。