SSブログ

今日も今日とてキュイン! [稼動内容(勝ち戦)]

さーて、末番3の日はひっそり沖スロDAYらしいL店へ朝からGO!

今日も朝から『花伝説』を打ったさw
てか、あの「キュイン!」って音は相変わらずの凄い中毒性だわ・・・。
まずは前日の良さげ台の据え置き狙いをしてみたんだけど、8kストレートで音沙汰なし('A`)
288G回したトコロで見切り!
まるで昨日のデジャヴュだわ('A`)

気を取り直して、上げ狙い。
『花伝説』【0-0-0】
 96 BIG(スイカ) 投資:3k
 28 REG
 79 BIG(スイカ)
 33 REG
182 REG
  6 REG
 36 BIG(プレミア10枚役)
 85 BIG
357 BIG(チェリー)
131 REG
 22 BIG(スイカ)
 37 BIG(スイカ)
 54 REG
 40 REG
128 BIG(チェリー)
376 BIG
 45 REG
210 REG
 48 BIG(チェリー)
194 BIG
532 REG 逝った('A`)
108 BIG
106 BIG
146 BIG
381 BIG(チェリー)
151 BIG(チェリー)
 38 REG
200 ヤメ
【BIG:16 REG:11 プレイ数:3873 獲得枚数:951枚】
とりあえず、プレミア10枚出現で設定1~3の線はほぼなしw
てか、凄く高設定くさい。
青7の確率がおかしいしw
しかし、赤7が引けない所為で合成は設定5と6の間。
お陰で凄くgdgdな展開・・・(´・ω・`)
半日打ってたけど、ずーっと1000枚前後でダラダラ('A`)
んで、夕方になって心が折れたので稼動終了。

収支は+8k~☆

稼働時間は7h。
本来なら、終日ツッパすべき台だけど・・・
心が弱いオレにはヾノ(´・ω・`)㍉㍉

今日の『アイジャグ』1k勝負2nd@【9日目】の結果は・・・
【6-7-208(1798)】って台をチョイス。
1kで35G回してノーペカリ。
余りコイン2枚回収で終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。