SSブログ

やっぱ『プレイボーイ・L』は面白いよ(・∀・) [稼動内容(勝ち戦)]

今日はD’店・L店ともに新台入れ替えの為、夕方から開店。
つーワケでJ店に足を運んでみた。
一応、スロのイベらしいしね。

朝一から行くのは憚られたので、開店から1時間以上経った10時過ぎにGO!
狙いは『プレイボーイ・L』1点w
まずは5台中1台だけノータッチだった台を打つも・・・ストレート12k('A`)
424G回してギブ。

続いて消去法で別の台へ。
『プレイボーイ・L』【0-0-14】
 43 BIG 投資:1k
 49 RE
166 RE
141 BIG(ぶどう)
 11 BIG
515 BIG(ぶどう) 逝った('A`)
 97 BIG
174 RE(ぶどう)
131 BIG(ぶどう)
131 BIG(ぶどう)
 17 BIG
 11 BIG(ぶどう)
  5 BIG 一撃1200枚OVERキタ━(゚∀゚)━!!!!!
234 ヤメ
【BIG:10 REG:3 プレイ数:1741 獲得枚数:1665枚】
合成はかなり良く、高設定と言っても差し支えない感じ!
しかし、バケが少な過ぎるよ('A`)
出方的にもただ単に偏っただけのような気がするし。
コレを追うのは勇気が必要と感じ、へタレヤメしといたよw
コイン持ちも以前打った高設定の感触とは明らかに違ってたしさ・・・。

収支は+20.25k~☆

稼働時間は4h。
昨日まで30パイのコインばっか触ってたから、25パイが凄く小さく感じた。
沖縄では25パイを「チビコイン」って言うらしいけど、その意味を初めて理解したよw


『アイジャグ』1k勝負2nd@【10日目】の結果は・・・
18時開店のD’店にて【0-0-0】の台を攻めて、24Gしか回らずノーペカリ(´・ω・`)
今日で2ndになって10日が経過したワケだけど、差枚にして+243枚です!
このまま少しずつでもプラスが増えるとイイなぁーw

            ~今日の2枚~
200803241349.jpg
200803241352.jpg
連チャンして1000枚を超えると、獲得枚数表示が点滅するって始めて知った!
上はシッカリ表示されてるけど、下は点滅してるので「8」が軽く歪んで見えるw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。