SSブログ

今更『めんそ~れ2』初打ちw [稼動内容(負け侍)]

今日は朝から稼動出来る店舗がなかったので、昼下がりからボチボチとホールへ。

まず足を運んだのは昨日も行ったJ店。
本日は12時開店だったらしい。
イベント的にはパチと『ジャグ』をプッシュするモノだったので、『アイジャグ』1k勝負だけやったよ。
まだ全体的に設定云々は見えてなかったので、【0-3-172(435)】ってデータの台を確保。
コレが・・・1kで35G回るもノーペカリ(´・ω・`)
まぁ、しゃーない罠。

J店を後にして、L店へGO!
行ってすぐにそれっぽい台を確保w
『花伝説』【4-3-391(1089)】
538 BIG 投資:5k
 36 REG
215 BIG
 14 REG
405 REG 投資:2k
 14 REG
312 ヤメ 追加:2k
【BIG:2 REG:4 プレイ数:1146 獲得枚数:1枚】
何、このバケ製造機('A`)
バケだけ見れば、高設定っぽくもあるんだけど・・・
こんなにハマリの頻度が多い台はツッパれないよ。
『花伝説』では300Gノーボーナスなら、立派なハマリです!

続いて、『花伝説』よりも合成確率が更に軽い『ビーキッズ』へ。
『ビーキッズ』【0-0-39】
 99 REG 投資:1k
 33 REG
173 ヤメ 追加:2k
ハッキリ言って、萎えヤメ。
もうバケしか引ける気がしなくなった('A`)
初めて打った時のがトラウマになってる罠・・・。

一応イベント対象だった『めんそ~れ』へ。
この台はそれなりに数字が付いてたから、試しに打ってみた。
ちなみにL店のデータカウンタが適当で、『めんそ~れ』はB/Rの区別がない('A`)
『めんそ~れ』【19-101(2084)】
155 BIG 投資:3k
100 BIG
101 ヤメ
正直、ヒヨったw
あの獲得枚数じゃ、「めんそ~れ」図柄でも引かない限り大勝ちは無理っしょ。
BIG1回で200枚出ない台だからね('A`)
277枚流し。
しっかし、「エマ」の台は何かと大雑把すぎて、あんまりアツくなれないな・・・。
小役がリプレイと幾つかの11枚役しかないしw
このままダラダラと設定探しをしても負債が増えるだけなので、今日は潔く撤退。

収支は-9.5k~★

稼働時間は2.5h。
なんか、最近沖スロに染まってるオレがいる・・・。
30パイのコインの大きさを身体が覚えちまったよ('A`)
あと、相変わらずあのキュイン!って音は中毒性満載だわ。。。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

たろー

最近鬱状態+ID紛失でやる気が戦国で特リプ23連スルーしたとき並でやばかったですw

花伝説は雑誌で見てて打ってみたいと思ってましたが近くにはいってる様子もないので存在を忘れてましたw
めんそはめんそBIGの回数がわからないんですかね?
だとしたらかなりいたいですね^^;
マイホのはめんそがバケ表示でそれ以外がBIGですよーw
by たろー (2008-03-26 00:22) 

ohshi

>たろくん
ID紛失は気が滅入るね('A`)
オレも過去に何度か鬱っぽくなったよw
特に連敗中とか、ブログ書きたくなくなる><

オレもL店になかったら、打ってないと思う。
『花伝説』はスペック的にはそんなに甘くないけど、初当りが軽いのが魅力だわw

『めんそ』は黒いのが揃うとバケ表示っぽい。
多分、たろくんトコと一緒だと思うよ。
まぁ引いてないから、よく判らないんだけどさw
by ohshi (2008-03-26 02:08) 

たろー

じゃあめんそのデータはたぶん正常ですねw
適当なとこだとめんそBIGがわからんらしいです・・・w

最近餓狼で設定ははいってるけど掴めない黒バケばっかという状況+プレイボーイのぶどうが約8/3500で当選1回で6逃しちゃったりとかで鬱でしたw

最近それであまり打ってなかったんですが観察と実験続けてたら新たな発見がありましたw
赤ドンが毎日全台変更で結構食わしてもらってたんだけど対策で据えが増えたなー思ったら、DG中据えとかCZ据えとかあって鬱から立ち直りましたがw
by たろー (2008-03-26 22:13) 

ohshi

>たろくん
うん、多分正常なのかもw

それは心が折れるわ('A`)
確率の偏りだけはどーしよーもないからねー。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイね! 
復活してなによりだよー。
ホールでの観察行為が有益に働くと嬉しいもんだしw

麻雀と一緒で「見」は重要なんだけど、それを実行できてるのはホンの一握りの人だけなんだよね・・・。
by ohshi (2008-03-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。