SSブログ

ちょっとだけ『2027』 [稼動内容(勝ち戦)]

さーて、今日はL店が『2027』イベント。
でも普段の稼動がないし、10台もあるので狙い台なんか絞れません!
つーワケで午後から行ってみた。

着いてすぐにオレより前に来ていたMくんにシマの状況を聞いた。
Mくんの情報から、マスター&赤7が1回の台を確保。
『2027』【4-102(698)】
 110 JAC【M】 投資:1k
 (99) BM 追加:2k
 126 JAC (1セット)
 (52) BM
  75 JAC (1セット)
(159) BM 追加:3k
 180 JAC (1セット) 3連続1セットとか・・・('A`)
  58 JAC
 (48) BM 潜行中に小役ガンガン引いたw
 660 JAC (30セット) 長いのキタ━(゚∀゚)━!!!!!
 (24) BM
 148 JAC (6セット)
  99 ヤメ
【BM:5 JAC:7 プレイ数:1344 獲得枚数:963枚】
4回目のBMは106Gの間に1回だけ入った潜行で、スーパー潜行チェリーを4回・10枚役を3回引いたw
ペンタナビは70%以下だったけど、多分95%まで達してたんだろーね(・∀・)
設定6っぽい感じではあったんだけれども・・・赤7が引けない罠。
ポイントもないし、気分的にもあんまりツッパりたくないのでヤメといたよ。
最近、稼働時間が長めの日が多くて身体が痛かったしさ。

収支は+13.25k~☆

稼働時間は2h。
短時間稼動でコレなら文句ないよw

『アイジャグ』1k勝負2nd@【13日目】はというと・・・
【5-2-125(870)】って台を打って、1kで34G回すもノーペカリ。
ペカらない日が続いてる('A`)
このままだと、マイナスになりそーだよ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。