SSブログ

『花伝説』(・∀・)ウマーついでに『Dooms Day』初打ち [稼動内容(勝ち戦)]

本日はヤル気なく12時ちょい前に起床。
そして、12時開店のL店に開店から若干遅れて来店。
月末・・・ってうか年度末だから、あんまり期待せずにねw

まずは最近お馴染みの『花伝説』の設定狙いから。
『花伝説』【0-0-0】
125 BIG 投資:5k
159 BIG(スイカ)
201 ヤメ
んー、485G回してバケがこないってのは怖いのでヤメ。
127枚流し。

ちゃっちゃと2台目へ。
『花伝説』【0-0-0】
  2 BIG 投資:1k
198 ヤメ
速攻でBIG引いたけど、後が続かない(´・ω・`)
感覚的にコイン持ちが高設定ではないのでヤメ。
61枚流し。

サクサク3台目へ。
『花伝説』【0-0-88】
220 BIG(スイカ) 投資:3k
164 BIG(スイカ)
 47 BIG
 86 REG
170 ヤメ
スイカと同時成立が2回あったけど、どーもシックリこないのでヤメ。
483枚流し。

『花伝説』は一台が頭角を現し始めたので一旦見切り、前々から気になっていたバラエティコーナーにひっそりと1台だけ佇む『Dooms Day』って台を打ってみたw
『Dooms Day』【0-0-38】
322 BIG(チェリー) 投資:6k
 41 BIG(チェリー)
 81 ヤメ
回収は600枚。
この機種は液晶がなくて、音と光とスベリのみの演出。
詳しい確率は知らないけど、BIGが毎回400枚弱出るから前々から気になってたんだよねw
コイン持ちは上々で、6~7kで300Gくらい回るっぽい。
チェリーの50%、スイカの20%でボーナス同時成立っぽい。
ゲーム性は一言で言って、単調('A`)
でも、出玉の瞬発力は悪くないと思う。

この後は『めんそ~れ2』に軽く3kほど入れてみるも、音沙汰なし。
で、適当に徘徊してたら『ビーキッズ』に凄く確率のイイ台があったので、軽く打ってみた。
『ビーキッズ』【7-7-332(1130)】
511 REG 投資:5k
218 ヤメ 追加:3k
コイツは追えんよ('A`)
投資額が掛かり過ぎだわ。
確率的にはまだまだ全然追えるけど、前任者のヒキ強ってことも十分ありえるし。

ちょっとゲンナリしつつも、『花伝説』の良さげな台が空いたので確保。
確率的には弱いけど・・・1コ前に700G以上のハマりがあるので返しの連チャン狙いでGO!
それにBIG6回の内、2回が青だったからさ。
『花伝説』【6-4-218(1906)】
267 BIG(スイカ) 投資:2k
 69 BIG
 63 BIG(スイカ)
 93 BIG(スイカ)
187 ヤメ
かなり薄いハズのスイカ同時成立を3回も引くとは・・・w
低設定ではない感じだけど、バケがこないと確信が持てない罠。
このままノマれるのも癪なので、ヤメ。
回収は711枚。

収支は+11.75k~☆

稼働時間は5h。
なんか、今日はホール状況がホント月末って感じだった。
高設定の配分がいつもより少な目に見えたからさ・・・。


本日の『アイジャグ』1k勝負2nd@【14日目】の結果は・・・
【0-0-105】っていう台を打ったら、15Gでペカったw
バケだったけどね・・・(´・ω・`)
んで、クレジットで36G回して終了。
回収は72枚。
久々にペカったから、バケでも嬉しいよ(・∀・)

          ~今日の一枚~
200803281331.jpg
なんでもないペカリ目だけど、ペカったのが久々だから・・・ねw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aka

ジャグラーで親父打ちしてるみたいだけどチェリー狙おうよ。
by aka (2008-03-29 03:00) 

ohshi

1Gたりともオヤジ打ちなんてしたコトありません。

ピエロ付きの7を中段ビタで単独チェリーはフォローしてますよ。

ココを押してる理由は【ピエロ】【7】【ピエロ】のリーチ目を見る為です。
by ohshi (2008-03-30 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。