SSブログ

お手軽30分稼動@『プレイボーイ・L』 [稼動内容(勝ち戦)]

本日はJ店がスロイベントだったので、朝からJ店へ。
って言っても、開店から15分後だったけどねw

狙いは勿論『プレイボーイ・L』。
『プレイボーイ・L』【0-0-0】
 30 BIG(ぶどう) 投資:2k
 73 BIG(ぶどう)
 50 BIG
103 ヤメ
なんかモーニング連チャンしちゃったw
10k以上プラスになったから無理に危険を冒す必要もないと思い、ヤメたよ。
朝から連チャンしても、高設定じゃない可能性も十分あるしさ。
ぶどうからの当りには設定差ないしね。
それにスロのシマ全体で客が4人しかおらんかったのも気になったし('A`)
このイベント自体、あんま信用ないのかも・・・って考えちゃってさー。

収支は+13k~☆

稼働時間は0.5h。
ぶっちゃけ睡眠時間が少なかったので、ダルくなったってのもあったw
まぁ短時間である程度稼げればイイよ。
欲張るとロクなコトがないしさ。。。

『アイジャグ』1k勝負2nd@【15日目】の方は・・・
【0-0-80】って台を攻めて、33G回してノーペカリ。
世の中、こんなもんだわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。