SSブログ

成り行き懐かしみ打ち [娯楽打ち]

今日の16時頃、友人がパチ屋に行くと言うのでなんとなく同行。

行った先のパチ屋でメッチャ久しぶりに『プレイボーイ・リミテッドエディション』を目の当たりにして・・・
なんか無性に打ちたくなり、千円札を投入しちゃったよw
ちなみに多少は高設定を投入する5.5枚交換の店。

運良く、投資2k目でBIG→BIGと続いた後にぶどうを引いてスルーしたので気分ヤメ。
元々長居するつもりもなかったし、なにより設定も怪しかったしね。
433枚流しで退店。

収支は+5.8k~☆

ホント久々にスロットに触ったね。
多分、今年になって初めてだと思う。

しっかし、最近の機種なんて全然判んないよ。
何があるのかさえサッパリだったわw

さて・・・次に打つのはいつのコトになるのやら(‐ω‐)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

ナゲ~ノ

久々&低めのテンションでも勝てちゃう辺りがさすがですね~
俺も打つ機会は減ったけど、負け率は一定ってのがキツいw
by ナゲ~ノ (2009-07-15 08:36) 

kyo5634

初カキコ!

初めましてー。
ohshiさん今はほとんどスロ打ってないんですね。。。
今まではいつも読ませてもらってました。 貴重なデータ・面白データがいっぱいで、凄く楽しかったのを覚えてますw

話は変わりますが、2027の続編の「2027Ⅱ」が出るみたいですねー。前作ファンなら打たねば!(*'-')b

もしスペック的に勝てそうな台なら、これを機に「ブログ復活!」なんて事も・・・ (それは無いかw)


まぁ、ほんのりとブログ復活を期待しつつ、これからも応援させてもらいます^^
by kyo5634 (2009-07-29 13:15) 

ohshi

コメント遅れてしまってスイマセン(´・ω・`)

>ナゲ~ノさん
今回のはただの運だと思いますw
台選びとかも「打ちたいから」でしたし。

負け率が一定っていうのは仕方ないかと。
オレも試行回数増やしたら、きっと一定になっちゃいます><

>kyo5634さん
ハジメマシテ^^

現在はほぼパチ屋にさえ足を踏み入れない状態が続いてます。

過去のデータは多少でも楽しんで頂けたのなら幸いです(・∀・)
面白データなんかは自分で面白くしようと思っても、取れるものではないですけどw

『2027Ⅱ』出るんですねー!
個人的には打ってみたいですけど、如何せん打って勝てそうなホールが近所には皆無なんですよね…(´・ω・`)

そもそも勝てない勝負・労力に見合わない稼働には興味がないので、復活は難しいかもです><
それに今の仕事はそれなりに忙しいんですよねー。

もしこれからも打つ機会があったら、適当に書いていきたいと思います。
by ohshi (2009-08-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。