SSブログ

2005年・・・天井への旅orz [面白データ]

いや・・・まさかね・・・

一日4回1000G超えるハマリに遭遇するとは・・・

普通思わないよーヽ(`Д´*)ノ!!

はい、逝きました。
内訳は『吉宗』で1回、『ハイビスカス』で3回・・・_| ̄|○ il||li
新記録だよ。。。
しかし、驚くべきは・・・
3回も1000Gを超えたのに『ハイビスカス』では負けてないという事実!
主に負けたのは『吉宗』とか『吉宗』とか『吉宗』とか『鬼浜』とか『スト2』。
負け額は昨日と全く同額の32.5kだったんだけど、25kが『吉宗』orz
残りが『鬼浜』と『スト2』なワケですよ。

~驚愕の『ハイビスカス』データ~
1台目:【0-0-0】(前日441G・前々日ノーボーナス246Gヤメ)
 G数 フラグ (ベル) 備考 
 214 BIG  (18) 投資5k
   4 BIG
1037 BIG (124) 追加17k 1回目の1000G越え
   6 BIG  (3)
   3 REG
   9 REG  (2)
   6 REG  (1)
   2 BIG  (7)
  61 BIG  (16) 引き戻し含む7連チャン!!
 114 ヤメ
【BIG:6 REG:3 プレイ数:1464 ベル:171(1/8.561) 獲得枚数:1583枚】
この台では浮いてますw
多分、設定1かと・・・。
ぶっちゃけ、初当り引いちゃえば・・・設定1~5は同じなんだよね~。

2台目:【0-0-201】(前日260Gヤメ)
 G数 フラグ (ベル) 備考 
1242 REG (111) 投資24k 間違いなく据え置きで1500GのRT解除orz
   3 BIG
 145 ヤメ  (17)
【BIG:1 REG:1 プレイ数:1189 ベル:128(1/9.289) 獲得枚数:約250枚】
コレは負けデータ。
連チャンしないと、タダのク●台。。。

3台目:【0-0-185】(前日74Gヤメ)
 G数 フラグ (ベル) 備考 
 236 BIG  (10) 投資:約250枚の持ちコイン
   4 BIG  (1)
   7 REG  (2)
   7 BIG  (1)
   4 BIG
 130 BIG  (18)
   3 BIG
1088 REG (135) 3度目の1000G越え~orz
   6 REG
   3 BIG
 171 ヤメ  (20)
【BIG:7 REG:3 プレイ数:1474 ベル:187(1/7.882) 獲得枚数:1108枚】
コイツは間違いなく高設定!
だって、ベル確率が段違いだし。
打ってて明らかに違いが判ったよw
多分、設定5or6!
ただ展開が悪かったので1000枚近くノマれたorz
それでもプラス!!

普通は『吉宗』とかの1000G以上のハマリって、キツイもんだけど・・・
『ハイビスカス』は不思議とキツくないんだよね~w
多分、コイン持ちがイイからだと思うんだけどさ。
ちなみにハマリ中は暇なので、その時々に起こった事象について確率計算をしてた。
例えば・・・「ベルが4回連続で揃ったら、約1/8が4連続=約1/8の4乗=約1/4096」とか計算して、「今のは1日に2回くらいしかない現象だったのか~!レアだ!!」とか思ってたよw

収支は-32.5k~★

とりあえず『吉宗』禁止!
ダメ、絶対!!
3連敗はかなり心が痛いよ。。。

  ~今日のぺカリ目~

一応、『ジャグ』も打ってるさ。
たったの168Gだけどね(´д`A``
このプレイ数で2ぺカリもしたら、十分さ~。


ぺカリ目?
いや違うけどさ。
『ハイビスカス』はひっそりと光ってくれると、とても嬉しいですw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

「ハイビスカス」って、すごい台ですね~w
波が荒いとうか・・・・1000Gクラスのハマリをくらっても
プラスになるなんて・・・。すごい。
・・・・でもコワい _| ̄|○
by (2005-10-28 12:11) 

ohshi

ホント、凄い台ですよ~。
波荒過ぎ!
お陰で600Gを超えると1000G超えるまで解除しないよーなイメージが付ちゃいまいたよorz
結局、初当りの合成確率を求めると1/600くらいでした。
つまり、1時間に1回しか初当りが引けないというコト(((( ;゜Д゜)))
まぁ、ほとんどが低設定だったので仕方ないかと・・・。
ちなみにボーナス合成は1/200くらいでした。
連チャン性能がそれだけ凄いというコトっすね~w
by ohshi (2005-10-28 20:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。